2009年5月20日水曜日

Daily Tweets



  • 05:12 (;´ρ`)イマオキタヨ #
  • 05:30 163人かぁ、倍増しましたなー #
  • 05:38 休校になった大阪の学生はカラオケボックスに集中してるのか #
  • 05:41 Photo: LV1の装備 tumblr.com/xm11t9xb3 #
  • 05:43 Photo: cielbleu: これは純粋にすごい tumblr.com/xm11t9xuo #
  • 07:34 朝練中に後輪がパンク。(泣) 予備チューブがないのでトロトロ帰ってます #
  • 08:10 帰宅 #
  • 08:30 体重【67.0】kg #
  • 08:30 体脂肪率16% #
  • 08:31 肥満体だなー #
  • 08:56 #lastfm #love Heleben Sahar by Soft Ballet bit.ly/VsOFN #
  • 09:19 朝から不完全燃焼だったのでご機嫌斜め #
  • 09:32 ホソマッチョを目指してたのに、このままじゃゴリマッチョだ。(汗) #
  • 09:35 午前中だけ出社して午後から名古屋へ #
  • 09:42 ションボリだな #
  • 09:55 心拍計つけて運動しようっと。暑くなってきたしねー #
  • 09:56 RT:【新型インフル】忠南大、ワクチン開発に成功 tinyurl.com/op8rxk (via @googlenewsjp) ワクチンできたやん、もうカラオケに行かなくてすむぞ、ガキども #
  • 09:58 @kisakuna 和洋折衷ですな #
  • 09:59 会社のノートPCでFireFoxがヤバイ。起動するのに30分かかるよ #
  • 10:00 XPに戻す気、満々になってきた。所詮ネットブック並か、いまとなっては。」 #
  • 10:12 新城もツールに!? www.cyclowired.jp/?q=node/7088 #
  • 10:12 もう楽しみでたまんねぇっす #
  • 10:38 @mooran フォローありがとー!雨っぽいねー #
  • 10:54 朝練→パンク→ションボリ (tinyurl.com/ptg25r) #
  • 11:26 鶴見名人は佐渡はDNSしたのか。 #
  • 12:11 名古屋へゴー #
  • 12:13 ライダーブログを読んでいると続々と「体脂肪率が一桁に」の記述が増え始めてる。(汗) 増加したのはボクぐらいだ。(恥) #
  • 12:13 暑くなると普通やせるんだよねぇ、なぜだー? #
  • 12:15 ヤフオク時点詐欺の相手をしてやるか? #
  • 12:17 出張が多いと太る(泣) #
  • 12:19 世の中すべてがカロリー過多だからな。ハイカロリー食ばかり食べるなら1日1食で十分だ #
  • 12:21 何事もなくジロが今夜もありますように… #
  • 13:50 L:愛知県, 日本 #
  • 13:52 名古屋の地下鉄ってどこにも駅内には路線図がない>名古屋駅 #
  • 13:54 @stuka_stuka HTCのアンドロイドはお勧めしませんねー #
  • 14:01 ケツが痛い。どうやらサドルとの干渉でケツの皮がめくれたようだ。(泣) #
  • 14:03 @bicycle_fan 場所によるのでは?奈良ステージは誰もいないので。(笑) #
  • 14:34 @iwappyon おお!5月病だ。 *Eee* #
  • 14:35 名古屋の市役所ってきれいだ *Eee* #
  • 14:36 Eeeを引っ張り出してDoCoMoのAndroidをcheckだだだだっ *Eee* #
  • 14:42 Androidみたー、これSBMで出さないのはアップルに遠慮してだろうか?今までのXシリーズの延長戦じゃないかー *Eee* #
  • 14:43 早く終わってホテルに潜り込んで早く寝たいんです *Eee* #
  • 14:43 ダイエットはよく寝ることが重要。 *Eee* #
  • 14:43 起きてたら腹が減るもん *Eee* #
  • 14:44 少量のエネルギーで長時間生きろ!=ダイエット *Eee* #
  • 14:46 @kotetsuko ソースcheckだーーーーテーブルタグとかめっちゃ入ってるとか? *Eee* #
  • 14:46 今はホテルのレストランでアップルパイ(昼飯)とコーヒー *Eee* #
  • 14:49 メールがががががっ 返事書かないとーーー *Eee* #
  • 14:55 @kotetsuko んーー??メモリ不足になると落ちるかもだけど、確かに最近のブラウザだとその程度じゃ落ちないなぁ??新技術のブラクラ?? *Eee* #
  • 15:04 @kotetsuko そのタグとか<TABLE>とか最近使わないはずだから、作成者に *Eee* #
  • 15:04 @kotetsuko 「必要ないんじゃ?」と聞いてみるのがいいかも?! *Eee* #
  • 15:07 @kotetsuko すごいブラクラ作者ですな!どんな背景色だろ??(笑) *Eee* #
  • 15:10 @kotetsuko ブラウザの解釈によっては閉じタグがないとメモリリークすることもあるよねー無限ループっぽくなったり。 *Eee* #
  • 15:11 @kotetsuko 素晴らしい!それがいいよ!投げちゃえ!(笑) *Eee* #
  • 15:12 やっとGoogleアドセンスが28$になった。(笑) 1年に1度ぐらいしかGoogleからお金もらえない。(泣) *Eee* #
  • 15:13 高校生の間でいっきに広まる新型ってのがすごいな *Eee* #
  • 15:13 そのうち「新型インフルに感染すれば若い証拠」とか言われるのか? *Eee* #
  • 15:20 アフィリエイトの収入が激減した。(泣) これも世界同時不況の影響か。チクショー *Eee* #
  • 15:21 @bicycle_fan 東京STは一番混雑するんじゃ?でもまあ他のスポーツに比べると… *Eee* #
  • 15:21 ドロリッチ!!ドロリッチ!! *Eee* #
  • 15:22 ボクのDVDアフィリエイト収入が無くなると、萎える!! *Eee* #
  • 15:22 @iwappyon あんなこととか、こんなことで伝染るんじゃ? *Eee* #
  • 15:23 高校生は全員、ツイッターで会話させるように桝添さんが命令すればいいんじゃないか? *Eee* #
  • 15:35 うーん。議事録署名人に選出されてしもた。(汗) *Eee* #
  • 15:35 ボールペンで署名させろ *Eee* #
  • 15:36 ぜったい、あの議事進行係は「あいうえお順」で選出しとるな…めんどくせー *Eee* #
  • 15:38 結婚してないと老後が不安、っていうのもなぁ。 *Eee* #
  • 15:39 老後の面倒を見てもらうために結婚っていうのは存在するのか *Eee* #
  • 15:39 ボクは介護保険でやってくるフィリピン人介護士を楽しみにしていますけどねぇ *Eee* #
  • 15:40 顔写真と全身写真で選べるようにしてくれるとありがたい *Eee* #
  • 15:40 この団体の総会はそもそもボクは大嫌い *Eee* #
  • 15:41 2年前に総会の席上で大げんかしたことあるからな!(笑) *Eee* #
  • 15:42 右肩が痛すぎる、寝違えたか? *Eee* #
  • 15:44 ライプハイマーの呟き聞いたらジロが観たい観たい観たい!「今日はすごいぜ!」だってさー *Eee* #
  • 15:45 また無責任にセカンドライフを引っ張り出してるね。もうそっとしておいてあげようよ。(笑) 40万円のPCで4万円のPS3でもできることをやる人たちなんだから。 *Eee* #
  • 15:47 新型インフルエンザ対策で何兆円も使うのなら、もう一回、給付金でばらまいてくれよ。病気は我慢するさ。 *Eee* #
  • 15:48 感染拡大を防止なんてできっこないでしょ?こりゃもうアウトだよ、誰がみても「勝負あった」って感じー *Eee* #
  • 15:58 ヤフオク次点詐欺のメールを受信するのをやめちゃいました。お返事書くのが辛くなったので。(笑) *Eee* #
  • 15:59 @naru3 同意サンクス!(笑) *Eee* #
  • 15:59 しゃんしゃん総会を楽しんでます。(笑) *Eee* #
  • 16:00 なんかまた選出された。(-_-;) *Eee* #
  • 16:01 @iwappyon だって、必死で *Eee* #
  • 16:01 @iwappyon 「振り込んでください」ってメールくるんだよ、かわいそうじゃないか *Eee* #
  • 16:08 @bicycle_fan そうそう、去年の東京STは土砂降りでしたねー *Eee* #
  • 16:10 @iwappyon なかなか「引き延ばす」メールってのも難しいよね。 *Eee* #
  • 16:15 RSSの登録が28になってら。サーバに優しいから助かるなーRSS *Eee* #
  • 16:15 @iwappyon 警察に「引き延ばしメールのテクニック」を教わりたい。すぐネタが尽きるんです。 *Eee* #
  • 16:20 @iwappyon ヤフーには通報したけどねーなんか対策するんやろか? *Eee* #
  • 16:21 見えないはずのIDが見えたってのが問題なんじゃないかな?Yahoo!? *Eee* #
  • 16:24 @iwappyon まあ、相手の詐欺師もいまいちな演技力だったのでもういいや。もっとなんかこう面白いメールくれればよかったのに。たとえば「病気の母の薬代が…」とかね。(笑) *Eee* #
  • 16:26 豚フルのせいで「海外修学旅行」が中止になった奴らはいまの国内での感染をどう考えているのかなぁ? *Eee* #
  • 16:26 @iwappyon 偵察してきてください。w *Eee* #
  • 16:27 コーヒー中 *Eee* #
  • 16:27 あれ?議事録署名ってどこでするんだろ? *Eee* #
  • 16:27 まぁいいか *Eee* #
  • 16:27 したくないしな *Eee* #
  • 16:29 @iwappyon アドバイスもしてあげてね。 *Eee* #
  • 16:30 さあ、あと一つの総会をこなそうっと *Eee* #
  • 16:40 総会議事っていっても事前に書かれた書類を読み上げるだけなんだから、政治家よりアドリブができないわけだ *Eee* #
  • 16:40 @iwappyon 自転車のホイールです。 *Eee* #
  • 16:40 こないだスポーク折れたんで、中古で買った方が安いかな?ってね。 *Eee* #
  • 16:41 @kisakuna おつかれーん ボクももうすぐ終わるぞー *Eee* #
  • 16:44 @bicycle_fan 奈良ステージではうるさいオッサンがいて「うろうろするな」とか「勝手に入るな」とか言われますが、基本的に誰も観てる人はいません。(笑) 折りたたみのいすを持って行くと便利。 *Eee* #
  • 16:44 @bicycle_fan 周回コースなので *Eee* #
  • 16:45 @bicycle_fan 周回コースなので誰も来ないときが退屈なので椅子に座って本を読んでいましたよー *Eee* #
  • 16:45 @iwappyon 最終日まで最高だったと思います、最終日で抜かれましたね。 *Eee* #
  • 16:47 @kisakuna 今朝は朝練だったので5時起きっす。もうグダグダに眠い。(笑) *Eee* #
  • 16:48 名古屋のHUB(バー)でジロ観れるんだけどなぁ、いく元気がないよ。 *Eee* #
  • 16:50 @iwappyon 出品者がそのまま詐欺するとは考えにくいよ。今のYahoo!のシステムだと同じオークションで競り合えばIDは一部見えるんじゃ? *Eee* #
  • 16:50 @iwappyon 競り合った中に犯人がいるんじゃないか?と推測してます。 *Eee* #
  • 16:52 AM/PMはまずいことしたとおもうなぁ *Eee* #
  • 16:53 コンビニ業界は好むと好まざると再編されるのは明確なのにね *Eee* #
  • 16:53 am/pmのサイズで生き残るのは困難でしょ *Eee* #
  • 16:54 @iwappyon Yahoo!に教えてもらったんですが、Yahoo!オークションのIDの売買とかされてるらしいっすよ。 *Eee* #
  • 16:55 出品者のIDのパスが「引っこ抜かれてる」 *Eee* #
  • 16:55 そんな状態も考えられるね。 *Eee* #
  • 16:57 マスクが高値取引かぁ。次は何だ?!早めに目をつけて買い占めたら「勝ち組」か? *Eee* #
  • 16:58 @kisakuna でしょうねーリムもタイヤも交換するつもりです。タイヤも消耗しまくってましたから。 *Eee* #
  • 16:59 @muraoka_toworu あーそうか!マスクの次は体温計が高値取引になるかな?? *Eee* #
  • 17:36 総会終了 #
  • 17:37 懇親会は欠席なのでこれからホテルへ #
  • 17:41 明日の朝帰るのだ。 #
  • 17:42 朝5時起きだと1日が長いよ~。白夜か!! #
  • 18:25 ホテルイン *Eee* #
  • 18:25 もう早めに寝ちゃうよ *Eee* #
  • 18:30 おおお!もう寝そうになってた、いくら何でもまだ6時半だだだだだっ *Eee* #
  • 18:33 畠山、無期懲役確定か。どう見てもいわゆる「かわいそう」な人の犯罪でしょ?あれ。ぎりぎりのラインの人種だよね。 *Eee* #
  • 18:49 @bicycle_fan 奈良ステージもバスあったなぁ、そういや。自転車で行ったけど。日本は交通規制が難しいので早朝からだし、周回コースばかりですよねー *Eee* #
  • 18:50 テレビで携帯電話の発表会ニュース観てたら「携帯電話研究家」という肩書きの人間が喋ってた。そんなもん研究すんなっ! *Eee* #
  • 18:51 @komaku あ、ボクも寿司食べたいなーーーっ!あー1 *Eee* #
  • 18:51 回転寿司でいいや *Eee* #
  • 18:51 @chumby_jp へえ。そりゃすごいや。 *Eee* #
  • 18:52 コンビニの寿司は不可で。 *Eee* #
  • 19:08 @bicycle_fan 周回といえば今年の堺ステージの周回は凄まじかったですね。2.7kmを38周!(笑) ボクだったら途中で飽きちゃうな。 *Eee* #
  • 19:17 サラダパスタ パン 牛乳 以上が晩飯 #
  • 19:23 9時まで起きていられるか? #
  • 19:24 「免れさせた」って正しい日本語? #
  • 19:41 @kotetsuko せな毛はセーフ #
  • 19:46 結局もうひとつホイールを買う気になってるボク #
  • 19:47 やっぱクリンチャーがいやだ #
  • 00:00 links for 2009-05-19 (tinyurl.com/pqoqmd) #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: