2009年5月1日金曜日

沖縄へ

行ってきます。
前回が2月なので3ヶ月ぶりになります。(^。^)

以前のボクの旅行はダイビング旅行か「仕事がらみ」な旅行が多かったのですが。
沖縄が自転車天国なことを知り、かつまたダイビングも楽しい(安いから)ことを知ってから。
沖縄ダイスキになりました。ハートいまんとこ本島ばかり訪問してますが。
6月には初めて宮古島へも行く予定です。(^^)

ダイビングするだけなら離島も良いんでしょうが。
サイクリングもしたいので、ちょっと大きな島の方が良いんですよね、コンビニも多いし。

今年はこれで3度目の沖縄。
1月、2月、5月。

ちなみに今日の5月1日は7,8,9月の特割チケットの発売日やぞー
(ANAもJALも)

写真とビデオもイッパイ撮ってくるぞー

0 件のコメント: