2009年5月27日水曜日

夕練だよ

今日も夕方練習でした。(^。^)

まあ、夕方からは仕事をさぼってブティックにいってサマースーツを購入。
お金が無くなりました。(T_T)
アニエス・べー、、、容赦なく高いなっ!死ぬよっ!

ダイエットのおかげで、ジャケットは「S」サイズを購入したんだけど。
パンツは「M」サイズ。(恥)
言い訳だが、ウエストはぶかぶかなんだよ!
太ももが入らないんだーい。(汗)
ロードレーサーの宿命か?
ケイリン選手みたいに太くはないけどマヌカンみたいに細くないわけだ。

最近、プロテインなんか飲んだりしてるから、また少し太ももが太くなったかもしれぬ。
もうプロテイン、、、飲むの止めようかなーと考え中。
ジテツウ&御斉峠 at EveryTrail

Map created by EveryTrail:GPS Geotagging

今年の夏は去年のように「内勤」ばかりしてちゃ不況を乗り切れないので。
スーツを着て「外勤」も増やしましょう、という意気込みでサマースーツを買ったんだよっ!
(ほんまやで。)

ってことで。
ブティックから帰ってきて、すぐさまライダースーツに着替えて、御斉峠を登ってきたわけです。
(買ったばかりのサマースーツは放置したまま。(笑))
今日は暗くなる前に戻ってきて34kmほど走ったー!
風が強かったなー、それに涼しかった!(寒いぐらい)
明日は雨かなー??荒れそうだ-!

0 件のコメント: