2009年5月12日火曜日

Daily Tweets



  • 04:07 Daily Tweets (tinyurl.com/p4lyol) #
  • 06:28 5時半に起きて、いまオニギリ2個食った。これから帰り支度開始。筋肉痛は思ったほどでもなかった。痛いけど動ける。(笑) #
  • 06:32 まだしばらくジロは観れない。とほほ。仕事で夜居ないからだ #
  • 06:34 豚フル疑惑でホテルに缶詰になってるヒトには申し訳ないが、ちょっと缶詰になってみたいと思った。 #
  • 08:07 8時20分発高速バス待ち #
  • 08:10 5月はもう400kmを越えたなー走行距離 #
  • 08:11 でも両足ともいっぱいいっぱいだけど #
  • 08:12 マッサーだっ #
  • 08:25 やっぱり筋トレも強化せねばなぁ #
  • 08:26 もっとストイックにナルシストでないと勝てない気がする #
  • 09:37 大塚駅というところ #
  • 09:39 カフェスタってアカウントだけあった気がする。 #
  • 09:41 たしか午後9時には寝たはず。8時間半寝てるのにまだ眠い。 #
  • 09:44 たぶん今朝は腹が減って起きたんだと思う。もし満腹だったら12時間は寝続けていただろう。自信あるぞ。新幹線内で寝る!ちくしょー #
  • 09:46 ホテルで10日間缶詰されるならインターコンチなどでお願いしたい。朝食はベッドで食べるのでルームサービスでヨロ #
  • 09:46 A ̄A?A2A ̄A?i??A ̄A?AoA ̄A?Ao! L:広島県, 日本 #
  • 10:12 広島駅内のマックで朝マック中 #
  • 10:18 ホットドッグ、なんかイマイチ。 #
  • 10:21 サウナにいきたいぞ #
  • 10:32 ばら売りしてたので紅葉饅頭を買ってみた。1個110円でした。 #
  • 10:32 これを食ったら寝るか #
  • 11:36 起きた、いまどのへん? #
  • 11:44 新神戸 #
  • 11:46 A ̄A?A2A ̄A?i??A ̄A?AoA ̄A?Ao! L:兵庫県, 日本 #
  • 12:08 やっと新大阪 #
  • 12:10 @valvallow 隠し撮りマダー>ボイン #
  • 12:16 A ̄A?A2A ̄A?i??A ̄A?AoA ̄A?Ao! L:大阪府, 日本 #
  • 13:14 L:大阪市 (大阪市), 大阪府, 日本 #
  • 13:51 太股が膨らんだ気がする #
  • 13:52 4時に長堀橋へ #
  • 15:08 劇的に暑い #
  • 15:11 普通にしてる分には貧血なんて感じることがない #
  • 15:14 辞任ー #
  • 15:25 ドトールで遅いランチ #
  • 15:28 選挙が近いぞ、ばかやろー #
  • 15:31 ティータイムだから人が多い #
  • 15:32 海外に修学旅行なんてそもそもやめけ。広島か熱海で十分だ。 #
  • 15:33 内需拡大せんか! #
  • 15:34 ボクも辞任しようじゃないか #
  • 15:36 二大政党制政治なんて日本じゃ夢なのさ、きっと。と言い捨てておこう。 #
  • 15:37 麻生大逆転劇でしたな。 #
  • 15:39 麻生さんの支持率アップの原因が「失言が少ない」ってのもなぁ。低レベルな争いだ。 #
  • 15:40 何事も「ほどほど」が一番やねぇ… #
  • 15:42 TKは執行猶予つきだねー #
  • 15:44 猶予5年はけっこう長め。懲役3年は初犯だからそんなもんか。 #
  • 15:45 民主党が次の代表選びでモタツいたら即解散総選挙でしょう。 #
  • 15:46 与党は過半数超えなくちゃね。 #
  • 15:49 5年も経ったらTKと言えど「アラ還」ですがねー。それでもチャラチャラポップスを書けると思う?無理っしょ。 #
  • 15:53 長生きしたいとは思わない、寝たきりで生きながらえるのはイヤだ。行きたいところに行って、食いたいものを食って、適当な時期に適当に死ねばいい。 #
  • 15:54 どうせ大したことはできんしな #
  • 16:41 打ち合わせ終了。外にでたら暑くて立ち眩み #
  • 18:25 石見グランフォンド2009 (tinyurl.com/pjvlp7) #
  • 18:27 @bicycle_fan 石見グランフォンド2009 (tinyurl.com/pjvlp7) #
  • 18:29 @kenjapan フォローありがとーよろしくー #
  • 18:30 @sirop フォローありがとーよろしくー #
  • 18:32 @kisakuna 僕は加齢臭の存在自体を信じてない。そんな臭い、本当にあるの? #
  • 18:33 @wiggling すげえ、いつでも戦闘体制じゃないっすか。 #
  • 18:33 19時から会議だなー #
  • 18:38 スキャンダルの少ない代表を選べるか?ってことだね。>民主党 #
  • 18:38 ボクは前原ってのは好きじゃない。 #
  • 18:53 会議だー #
  • 18:54 放浪記は国民栄誉賞、放浪癖には何もなし。 #
  • 20:08 会議中 #
  • 20:11 はらへったなー 今夜はどこで食うのかな? #
  • 20:12 ジロ、ST2もう終わったのかー #
  • 20:19 黒烏龍茶飲んでます #
  • 20:21 焼き鳥食わない奴がおるしなー #
  • 22:52 会議も会食も終了ー疲れたーねむいー #
  • 22:53 歩きながら寝そう #
  • 00:51 なんだろう?クレイジースプリント?ペタッキが?ああ、はやくゆっくり観戦したい… #
  • 01:15 目が冴えてしまった、ちくしょうめ #
  • 01:18 子守歌プリーズ #
  • 01:19 いちど寝たのになぜ起きてしまったんだろう?ばかやろー #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: