2009年5月26日火曜日

夕練にナッタヨ

決断しました。
朝練は当分中止にして、夕方に練習することにしたのでアル。

理由は...

至極合理的で。

「夜中にジロの放送を観たら早起きでけへんやん」です。

7月になったら「ツールドフランス」の中継も始まるしさ。
ますます朝練なんて「できっこない」でしょ。
なので無駄な足掻きは止めて「夕練」にしちゃいます。

まず、今日はどれぐらいまで走れるのか?を試しに御斉峠に仕事が終わってから登ってみた。
帰宅は午後6時半を過ぎたぐらい。
まだまだライト無しで走れる、十分明るい。☆
7月になればもっと日は長くなるはず。

しばらくは平日はヒルクライムの練習だけしてようっと。ハート
相対的なカロリー消費は平地をダラダラ走るのと大差ないはずだ。

ってことなんですが。
今夜はジロはお休みだから早く寝るんですけどね。(笑)

会社から御斉峠まででEdge705のスイッチを入れるのを忘れてました。
登り始めてから気づいた。(笑)
なので距離も時間も短いっすけど、ほんとはもう少し走ってます。

走行距離 21.52km
走行時間 1:03
消費カロリー 1230キロカロリー

5月の総走行距離 996km あと4km!いえぃ!(^g^)

0 件のコメント: