2009年5月13日水曜日

Daily Tweets



  • 06:46 起きたぜ、でも寝足りない感たっぷり #
  • 07:08 今日はスーツを着なけりゃイケナイ日 #
  • 07:10 暑いのになぁ… #
  • 07:12 拙い英語読解能力でジロのニュースを読んでるけど、よけいにやきもきするだけだ。(泣) ボーネンはセーフだったとか? #
  • 07:29 今夜も明日もまだジロは観れない。(泣) #
  • 07:30 レコーダーのHDD残量が気になるんです。 #
  • 07:30 朝食:フルーツゼリーのみ #
  • 07:36 くびれた腰、ってのはどうしたって目がいくものなのです。 #
  • 07:38 いったん出社して午後からまた天王寺へ逆戻り #
  • 07:41 スラムドッグ$ミリオネアはどうしたってトイレにダイビングするシーンが鮮やかな印象を残すよね。 #
  • 07:42 次は「天使と悪魔」 #
  • 07:49 Win7が年内登場はいいんだけど。Vista SP1はよせえよ。 #
  • 07:52 駅前で街頭演説が始まってる。近いというわけか。 #
  • 07:58 気を失いそうになるほど眠い。 #
  • 07:59 昨夜は寝苦しかった。もう熱帯夜じゃないか。二度目が覚めたし。 #
  • 08:04 週末からジャパンカップだねー #
  • 08:25 久しぶりにクリンチャーだな。 #
  • 08:26 L:京都府, 日本 #
  • 09:28 ダッシュで仕事を片づけろ #
  • 10:17 なんかメールの未読に殺されそうだ。 #
  • 10:56 L:三重県, Japan #
  • 10:57 明日は雨っぽい #
  • 10:57 あー超忙しいよ。こりゃ大変だ #
  • 10:58 まじ、17日の夜まで殆どジロを観る時間がない。 #
  • 10:58 全部録画できるかな? #
  • 11:00 「仕事と自転車と天神祭」の3つは無理っぽいことを今年は再確認できた。ひとつオトナになった気分だ。(笑) #
  • 11:01 来年は「天神祭」は一歩後ろに下がって観よう。5月6月がタイトすぎるわ。 #
  • 11:12 ちなみに石見グランフォンドでの消費カロリーは7060キロカロリー。脂肪1kgを燃焼した勘定になりますな。 #
  • 11:23 忙しいんですよねー (tinyurl.com/odtm53) #
  • 11:58 乗らなくなる自転車の代名詞なのか?>ピスト #
  • 12:01 @yoheisnet うん、いっしょ。(笑) #
  • 13:04 @bicycle_fan 同感です>FSAのクランク #
  • 15:21 ボクの投資信託残高から観ると今期のバイク買い換えはかなり困難だ。(泣) リーマンめ!コノウラミハラサデオクベキカ #
  • 15:26 無難にシマノのホイールを買おうかな?思案中。 いちどチューブラーに乗るとクリンチャーが好きになれないのです。 #
  • 15:27 宮古島までにイーストン治るんだろうか?不安。 #
  • 15:29 5時から都ホテルで、なにやら全く興味もないセミナーを受講。その後、会食。大阪で寝るか?三重でジロを観るか?早く終われば当然ジロ。 #
  • 15:30 沖縄から自転車を送ったら翌日に到着してるのに島根県からは2日経ってもまだ届かない。 #
  • 15:32 布目ダムレースの案内が届いていた。ツアーオブジャパン奈良ステージと全く同じコースを走る大会。プロは3時間で走るらしい。(汗) #
  • 15:33 全長140km程度です。>奈良ステージ #
  • 15:34 制限時間6時間ですが昨年はボクはリタイアしてます。とほほ #
  • 15:36 ホイールがないし、今年もピンチ。(泣) #
  • 16:15 奈良にいます。ピーカンだだだっ #
  • 16:16 @sudoko フォローありがっつ! #
  • 16:29 EeePC持って来たけど充電されてない *Eee* #
  • 16:30 おふくろは絶対充電しながら使うということをしないのだ *Eee* #
  • 16:37 @shirow46 なるほど!真理だっだっ! *Eee* #
  • 16:50 太股周りが太くなったかもー? #
  • 16:52 @kotetsuko 生々しいな… #
  • 16:52 @iwappyon 太ったおそれも否定できぬ(汗) #
  • 16:53 200kmも走った結果、太った、、ってのも悲しい。 #
  • 16:54 怖くて体重計に乗れぬ!バカヤロー #
  • 16:58 @iwappyon イメトレってどうやっていいのか?わからんわ。(笑) 想像してたらたいてい寝てるしな。 #
  • 17:00 5時からの会合なんだよねー いま5時。(笑) #
  • 17:01 @iwappyon 寝たら夢など見ない、これがサムライだ。 #
  • 17:02 @kotetusko がんばれ。そこを乗り越えるとますます複雑になって面白くなりますぞ #
  • 17:06 L:大阪府, 日本 #
  • 17:16 つっこみどころ満載の講習だなー #
  • 17:16 都ホテルナウ #
  • 17:21 そして充電もやる #
  • 17:30 出かける前に #
  • 17:31 出かける前にジロのST1をチラ見してきました。我慢できなかったんだもん。電車に乗り遅れそうになったけどねっ!! #
  • 17:34 100ねんに1度の話ばかりだ #
  • 17:36 金融危機っていうけど、うちは金融業じゃないし、被害者意識しかないんだけどなー。 #
  • 17:39 水商売相手の仕事で理屈なんか通じないわい。 #
  • 17:42 なんか難しい話になってきたなーさすが講習会。 #
  • 17:43 そして飽きてきた #
  • 17:46 近所にウソマップがあるんでそこに買い物にいきたいぞ。 #
  • 17:51 最近はがんがん死刑判決でるよね。良い悪いは別として。そういうことだ。 #
  • 17:52 「悪いことしたら死刑になるよ」ということだ、ガキの頃からよく言われてた #
  • 17:54 フライデーで死刑囚の記事があったなぁー #
  • 17:56 講習会終了!ちっとも理解できなかった。(恥)難しいことは弁護士か社労士に任せようっと思った!そんだけ! #
  • 17:57 さて、会食だーー飯くって帰ろ #
  • 18:00 @ajataop フォローありがっつです~よろしく~ #
  • 18:35 知らないヒトから名刺もらってもなー #
  • 18:42 知らないヒトから酒をつがれてもなー #
  • 18:46 最近では一緒に酒を飲んだぐらいで本音は話さない。 #
  • 18:49 見たこと無い歌手が出てきた #
  • 19:16 バームクーヘンとか捨てて帰りたい #
  • 19:18 こんなとこで飲んでるよりジロ観たいよー #
  • 19:22 タレントは違うけどマネージャーは同一人物だな。事務所は去年と同じってことか #
  • 19:26 一番苦手な会合なんですよ、今夜のは。 #
  • 19:34 日曜日、雨っぽいなー #
  • 20:10 やっと帰路へ #
  • 20:11 午後10時には帰れそう #
  • 20:13 正直、ツイッターよりメールの方がフォローできてなかったりする。(汗) ちゃんとメールを読んで返事をしなくちゃ。猛省。 #
  • 20:14 大阪はまだ降ってない #
  • 20:15 日曜日の布目ダムレースは雨かな?雨だとDNSしますよ。 #
  • 20:16 雨で落車しそうなホイールとタイヤしか用意できないからねー #
  • 20:20 間違い電話がかかってきた。間違っといて最後のセリフが「あちゃ」で切れた。なんじゃそりゃ?こっちのセリフだ。 #
  • 20:23 周囲はもう非公式な選挙活動をやってますなー ボクは大いに興味ないですけどね。 #
  • 20:28 いまや勝手にグローバル経済システムに日本も組み込まれちゃってるからなぁ。政治家が経済を悪くすることはできても良くすることはできない風味。 #
  • 20:31 日曜日の降水確率70% #
  • 20:42 そもそもボクは「お祭り」って大嫌い。倶楽部に入ってなけりゃたぶん天神祭なんて興味もないでしょう。 #
  • 20:50 明日のスケ調ミスったかも #
  • 20:52 @cheapeer その通りです。実体験してます、ボク>腹筋と腰痛の関係 #
  • 20:53 もっというなら腹筋と背筋のバランスかなぁ #
  • 20:54 マッサージとか整体とかやっても腹筋がゼロだと効果ないですね #
  • 20:55 がんばって帰るぞー #
  • 20:59 代表選びが混迷すれするほど民主党は勝ち目がないのは明白なのに。何故今の状況になるんだ?小沢なんて風前の灯火だったのに。「次は誰?」の話をしてなかったのか? #
  • 21:01 もしそうなら民主党の危機管理がその程度ってことでとても政権与党にはなれない。そういうのは自民党はしっかり根回しするもんなぁ。 #
  • 21:08 @stuka_stuka フォローありがっつ&よろっす #
  • 21:10 仮想マシンしてまでXPを使う理由とは? #
  • 21:13 雨きたかな #
  • 21:20 ツイッターから日本語でメールが来るようになったなぁ、しみじみ #
  • 21:22 小沢さんの辞任はやっぱり「そろそろ本人に事情聴取を」という意思表示が小沢さんにあったんだと思う、に一票。 #
  • 21:23 任意でしょっぴかれる、ってわけだ。 #
  • 21:24 どちらにせよ創価学会の住民票移動は完了してるらしいので選挙態勢は整ってるでしょ? #
  • 21:26 明日は大阪にいて明後日が東京に行きます。 #
  • 21:27 スケ調ミスだなーこれ。 #
  • 21:28 大阪→東京→奈良→名古屋 こんな感じで移動します。なぜ東から西へ流れるようにいかんのだ? #
  • 21:30 まーとにかく Go Ahead #
  • 21:31 七転び七起き。 #
  • 21:31 最後は転んだ状態で終わる。 #
  • 21:42 眠いよー #
  • 21:47 「2度とあんな会合には出ない」と言ったのが3年前。いまだに出席させられる今夜の会合であった。 #
  • 21:53 豚フルニュース、減ったよね。 #
  • 21:54 五輪は東京でやるべきだ、当たり前じゃないか。 #
  • 21:55 アジアで開催可能国ってあとは日本だけやん。 #
  • 21:56 五輪がだめなら、ツールドフランスのプロローグだけでも日本でやってください。 #
  • 21:59 わざわざもうマックユーザーに戻ろうとは思わない。OSなんか何でもいいから。 #
  • 22:00 Firefoxしか使わんし。 #
  • 22:29 帰宅~♪ ジロ観てます。今夜は山岳ステージなんだなー #
  • 00:10 雨だー #
  • 00:11 @yongih いつまで東京なん?ボクも2日後に東京やでー #
  • 00:12 あー「d」したほうがいかな? #
  • 00:26 やっとジロ観れた!満足っ! #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: