2009年5月19日火曜日

Daily Tweets



  • 07:57 おはよー #
  • 08:05 @Riichiro フォローありがと! #
  • 09:11 #lastfm #love Neo Geo by 坂本龍一 bit.ly/x8Wi6 #
  • 09:12 ものすごく久しぶりに「Yahoo!オークション次点詐欺」のメールが来て、面白いので返事を出して遊んでます。 #
  • 09:12 次点詐欺できないシステムになったんじゃなかったかなぁ? #
  • 09:13 どうやってやってるんだろ? #
  • 09:14 いま、「すぐ振り込みますので振込先とお名前、住所を教えて!」とメールした。 #
  • 09:15 しばらく引っ張って楽しもう #
  • 09:16 住所とかあとで晒そう(笑) #
  • 09:29 今日は精密検査で病院にいきますがその前に出社します #
  • 09:30 ヤフオク時点詐欺ですがヤフオクに使っていないメアドにメールが来たので完全に詐欺です。 #
  • 09:30 詐欺メール専用アドレスを持ってます。 #
  • 09:31 まず。相手の住所氏名振込先を聞き出したい。 #
  • 09:46 緊急会議だだだだ #
  • 10:32 さて会議終了 #
  • 10:37 あ!明日は名古屋出張だったー忘れてた。 #
  • 10:38 考えればNow-Up-To-Dateから始まって、カレンダーアプリのおかげで生きてるみたいなもんだなぁ、ボク。もう20年ぐらいいろんなのを使い続けてる #
  • 10:38 いまはもう5年ぐらいグーカレだ #
  • 10:39 その前はYahoo!カレンダー #
  • 10:39 MacのときはNow UpToDateでした #
  • 10:46 ヤフオク次点詐欺師からメールが来なくなった。寂しい。 #
  • 10:46 もう少し待ってみて返事が来ないならYahoo!に通報しようっと。 #
  • 10:54 Photo: kogure: tumblr.com/xm11t252x #
  • 11:17 病院ナウ #
  • 12:06 病院待ち時間ながーい #
  • 12:46 普通の人より心拍数が少ないと言われた #
  • 13:35 心電図、心エコー、っていう検査を受けた。 #
  • 14:35 @aifa_raifa thank you follow me! #
  • 14:50 精密検査に行ってきたぞ (tinyurl.com/qbpzea) #
  • 15:09 わーい、またイパーイ、パツキンのフォロワーが増えたよ。 #
  • 15:21 @iwappyon 4千円あればなぁ…あんなことやこんなことが… #
  • 15:23 @nozaq ですねー終わったと思ってた。(笑)>セカンドライフ #
  • 15:26 またパツキンフォロワーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #
  • 15:37 昨夜は最後までジロを観なかったけど「一悶着」あったようですねー #
  • 15:45 今日はジロは休養日だねぇ。ボクも休養しよう。(笑) #
  • 15:58 昨日のパレード走行と一旦停止が選手達の運動?抗議だったんだとは、いま知った。 #
  • 16:01 半月間レースがないので頑張って回復&ダイエットだなぁ #
  • 16:01 次は5月31日だっけ #
  • 16:02 短いヒルクライムレースです。 #
  • 16:03 元々、ダイビングやってて、「エア持ちが抜群に良い」と言われてたんですよね、ボク。1本のボンベで長く潜っていられるんです。 #
  • 16:04 この辺は「効率が良い」ということで、生まれつきのようです。 #
  • 16:05 TOJ奈良ステージは香港の選手が獲ったそうです。 #
  • 16:06 ボクが5時間かかるコースを3時間台で走るらしい>TOJ #
  • 16:37 日本国国債の格付けが引き上げられたけどね。 #
  • 16:54 いくら煽ったところでツイッターやYouTUBEみたいなムーブメントは起こせなかったという点は否めないんだしね。>セカンドライフ #
  • 16:54 その時点でメインストリームに返り咲くことはないでしょう。 #
  • 16:58 @stuka_stuka ですよね。紙芝居が好きな人か忍耐強い人か #
  • 16:59 @stuka_stuka むちゃくちゃお金持ちでスーパーPCを複数台もってるか?どれかですね #
  • 16:59 「ムーアの法則」でいくと今頃セカンドライフも「さくさく」動いているはずなんですけどね。(笑) #
  • 17:00 もう夢物語かも? #
  • 17:00 時代は「軽くて」「薄くて」「小さい」のを求めてます。マシンもサービスもソフトウエアも。 #
  • 17:00 セカンドライフは外れすぎですわ #
  • 18:21 あまりに良い天気なのでちょっとだけ走って近所のインド料理店で晩飯 #
  • 18:26 明日の予定がいまいち見えてこない。 #
  • 18:27 会議だけなら終わってから映画とか時間あるかな? #
  • 18:51 よし、ヤフオク詐欺きましたー #
  • 18:52 さっそくYahoo!に通報 #
  • 19:07 まだやってる?ヤフオク次点詐欺 (tinyurl.com/qrlrnc) #
  • 19:41 #lastfm #love We Are the Champions by Queen bit.ly/DzhBA #
  • 19:53 ジロ、昨夜の続きを見る。 #
  • 20:23 今日、平地で踏み込んでみたら時速45kmは出せた。昨日の疲れはないみたいだ。 #
  • 22:04 @yoheisnet それいいね!>30円のソイジョイ #
  • 22:13 昨夜のミラノショーはなんと見所がなかったんだろう。 #
  • 22:13 早く寝て正解だったなぁ #
  • 22:16 #lastfm #love Stranger Things Have Happened by 高橋幸宏 bit.ly/b7Xvx #
  • 22:21 #lastfm #love Time (Clock of the Heart) by Culture Club bit.ly/16Ygbu #
  • 22:29 明日は軽く朝練しよっと #
  • 22:41 #lastfm #love mushi no onna by 戸川純 bit.ly/ZIfyd #
  • 22:59 よっしゃ、ねようー #
  • 23:02 #lastfm #love Blue Monday by New Order bit.ly/YCbK0 #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: