2009年5月8日金曜日

Daily Tweets



  • 06:07 (;´ρ`)イマオキタヨ #
  • 06:16 今日も雨だなー #
  • 06:25 @yoheisnet たしかにすごいぞ、これわわ!> #
  • 06:25 ようやらんけど。(笑) #
  • 06:27 @yoheisnet 同じのを持ってるけど、とてもそんな気になるようなハードウエアじゃないね。(笑) #
  • 06:32 もうすぐフェーズ6でカンストするらしい>豚フル #
  • 06:48 あ、自動入札で落札できてた>ヤフオク いやっほーい #
  • 06:59 大雨注意報デタ━━━゚(∀)゚━━━!! #
  • 08:38 @shirow46 おめでとお。ボクもまもなくLV44。 #
  • 08:39 全体朝礼終了。今朝は長く喋った。 #
  • 08:41 @mappy0x1E はやくしないと!(笑) 週末からだよー>ジロ #
  • 08:51 ボクはテレビドラマをまったく観ない人なので昨今のドラマの評判とか全然知らないんだけど。あんな学芸会を観て感想を書ける人がすごい。 #
  • 08:52 テレビドラマの感想で「頭を使わなくていいからラク」ってのは??(笑) 観なくて良いんじゃないか?と思わないのか? #
  • 09:04 WHOはフェーズ6を発表したら仕事終わりなのかなぁ? #
  • 09:08 Photo: ハイ・ウエスト オシャレ。 tumblr.com/xm11q4uqv #
  • 09:13 Win7のXPモードって仮想化なのか #
  • 10:08 石垣島でダイバーが死んでら。 #
  • 10:08 死亡事故があると、いろいろ厳しくなるんだよねー #
  • 10:22 @iwappyon どうだろかね?1号の影響は既に無かったとは思うが。 *Office* #
  • 10:23 どちらにせよ、ダイビング事故は他のダイバーにも迷惑だよな #
  • 10:24 アメリカの株価がすげえな。$100超えて上がってる #
  • 10:24 1万円単位でアップダウンする株価ってギャンブル以外の何ものでもないような気もする #
  • 10:31 GW中にたくさん映画を観れたので、、、、、もっとたくさん観たくなりましたとさ。(笑) #
  • 10:46 豚フルで「日本が一番騒いでる」とか報道されてるけど、あれは「日本のマスコミが世界で一番騒いでる」に訂正するべきじゃないか? #
  • 10:48 こいつツイテナイな→練習試合でゴロ顔面直撃、高校球児が意識不明重体 news.livedoor.com/article/detail/4141281/ #
  • 11:36 @akihito まぁ、元々同族ですしね>ポルシェ&VW #
  • 11:41 @akihito ポルシェとVWの合併なら「ありえる」話なので業界再編云々の話題にまでは広がらないと… #
  • 11:53 今週末封切りの映画には観たいのがないんだよね。 #
  • 11:54 まあ、石見なので観れないけど。 #
  • 11:54 来週は「天使と悪魔」だ。トムハンクス、マンセー #
  • 11:55 レースの合間に映画を観るのか。映画鑑賞の合間にレースに出るのか。 #
  • 11:59 Photo: 布袋寅泰モデルiPod すげーかっちょいい。 tumblr.com/xm11q65ef #
  • 12:59 午後から出かけます、ついでにホイールの修理持ち込みもやってきます。 #
  • 13:11 5月4日にブエノスアイレスであったKISSのライブを観てます、すごいなー若いなー(笑) #
  • 13:25 豚フルに話題を独り占めされた北朝鮮が新たに核実験を準備中。気持ちはよくわかるw #
  • 13:27 @iwappyon MMOにしやすい題材だよな、赤壁。 #
  • 13:29 休暇を遊び尽くすのは得意技です。むしろ遊ばせてくれないと弱って死にます。 #
  • 13:30 あとは11月と来年の正月の航空券を手に入れなくちゃ #
  • 14:45 ランチにインド料理を食べた #
  • 14:47 イマココ! L:大阪府, 日本 #
  • 15:04 @bicycle_fan 普通、穴は見えなかったはずですねぇ。 #
  • 16:23 ホイールの修理以来出しました。時間かかりそう #
  • 16:56 アイスゲッツ #
  • 16:56 イマココ! L:奈良県, 日本 #
  • 17:29 石見グランフォンドの為に固形タイプのパワーバー4本購入。1000kcal分ですな。 #
  • 18:10 帰宅しやしたぜ #
  • 18:45 @lastfm_love tweet format 3 #
  • 18:48 ? a??a?ca?・a?\a??a?? by e?≫a°?a?°a?≪a??a?´ #lastfm: bit.ly/oWCd5 #
  • 19:11 さあ、筋トレだ #
  • 19:33 腹筋300回終了。汗だく #
  • 19:34 @Keita99 三重県も雷鳴だだだっ *Home* #
  • 19:50 beatuneアップデートされてる。 www.tagtraum.com/beatunes.html  #
  • 19:55 Flickrでフランス人から初めてメールもらった。英語だった。(笑) #
  • 19:58 #lastfm #love Mama Kin by Aerosmith bit.ly/h8YjQ #
  • 20:01 #lastfm #love My Secret Garden by Depeche Mode bit.ly/eIuZs #
  • 20:03 ぐはっ!ジャーニーのセパレイト・ウエィズのイントロのジュピター8のアルペジオで鳥肌出た。(笑) #
  • 20:03 この曲聴くとローランドのシンセって良いよな、って思う。普段はヤマハばかりですが。 #
  • 20:04 #lastfm #love Separate Ways (Worlds Apart) by Journey bit.ly/LuYKk #
  • 20:07 BLIP.fmで追加したのでジャーニーを懐かしく思った人は聴いてみて。 blip.fm/susamishin #
  • 20:08 ぐるナイ、観ようー #
  • 20:08 今夜はボクも好きな四川料理だー #
  • 20:37 #lastfm #love Brown Sugar by The Rolling Stones bit.ly/45w3 #
  • 20:47 @komeou いこういこう #
  • 20:50 四川料理で2万円ってすげえよなー #
  • 20:55 @komeou お気に入りはココ! bit.ly/KnPEN #
  • 20:58 @komeou 同じ値段なら大阪の方が美味いとは思う。ただ「いくらでも良いので最高に美味いのを!」という勝負では東京には勝てないね。っていうか世界中でも東京はスゴイと思う。たぶん1位か2位じゃないかな? #
  • 21:04 映画みるべー #
  • 23:38 映画みたーおもろかったー #
  • 23:44 @murachan 明日、ボクの可能日を「@」しますわ。よろぴく>四川料理 #
  • 23:45 ぐるナイでやってたような高いお店には行けへんでー #
  • 00:01 links for 2009-05-07 (tinyurl.com/dyn7a9) #
  • 00:01 最近、ELOもよく聴いてます。 #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: