2009年5月10日日曜日

Daily Tweets



  • 04:07 Daily Tweets (tinyurl.com/pnaxqc) #
  • 08:23 Twitter調子悪いー #
  • 08:27 制限はいってるのかな #
  • 09:38 快晴!島根県へ向かってます。 #
  • 09:42 予備タイヤ3本持ってきた #
  • 09:43 島根到着は午後5時半の予定 #
  • 09:48 充電器持ってきてPSP本体を持ってくるのを忘れたことについて… #
  • 09:49 朝マック食った #
  • 09:52 明日のレースは暑さとの戦いか #
  • 10:02 電車に乗ると数分で眠くなる #
  • 10:05 @wiggling いよいよネタフルにまで!すごいすごい! #
  • 10:19 @crema 15km(笑) 長すぎ! #
  • 10:21 電車の中は冷房? #
  • 10:26 A ̄A?A2A ̄A?i??A ̄A?AoA ̄A?Ao! L:京都府, 日本 #
  • 10:27 個性的なヒトは地方の知事になるのが昨今のトレンド。新名古屋市長も時流に乗ってるね。良いか悪いかは別だけど。東名販はいつも盛り上がってなくちゃいかんと思うのでこれでいいはず。 #
  • 10:28 半カナばけた #
  • 10:29 カタカナ化ける? #
  • 10:29 あーapi経由がだめか #
  • 10:39 「暗殺」ってのがスゴいな。意味わかってんだろうか? 予告したら暗殺じゃないような気がしないか? #
  • 11:06 A ̄A?A2A ̄A?i??A ̄A?AoA ̄A?Ao! L:綴喜郡, 日本 #
  • 11:16 A ̄A?A2A ̄A?i??A ̄A?AoA ̄A?Ao! L:伏見区, 日本 #
  • 11:46 A ̄A?A2A ̄A?i??A ̄A?AoA ̄A?Ao! L:下京区, 日本 #
  • 11:47 ランチにサンドイッチを買った。早く食べたいのに新幹線こない。 #
  • 11:58 のぞみで移動中 #
  • 11:59 サンドイッチ食った! #
  • 11:59 新しいiPodにクロスフェード再生機能があるのを今知った。(汗) 感動w #
  • 12:01 豚フルはもう覚悟したので「豚」って耳障りだからかっこいい名称を募集しようよ。 #
  • 12:03 今までのは「香港」とか「ソ連」とか地名なんだから「ブタ」はやめて「メキシコ型」とかにしようじゃないか!諸君! #
  • 12:05 リンスとシャンプーを混ぜ合わせてもリンスインシャンプーにはならないのは何故だ? #
  • 12:16 A ̄A?A2A ̄A?i??A ̄A?AoA ̄A?Ao! L:大阪府, 日本 #
  • 13:03 Google Analyticsが高機能になってるよねぇ。 #
  • 13:13 追悼番組は観れないので録画予約はしておいたけど… #
  • 13:13 今夜からのジロも録画対応で。 #
  • 13:16 A ̄A?A2A ̄A?i??A ̄A?AoA ̄A?Ao! L:広島県, 日本 #
  • 13:27 まもなく広島駅。こっちもピーカン。 #
  • 13:52 広島市内をバスで移動中 #
  • 13:53 高速バスの乗り場が駅から離れてるのが素敵だ、広島め。 #
  • 13:54 バスの中も冷房 #
  • 14:08 広島バスセンター #
  • 14:09 島根県大田市行きの高速バスが出るまでまだ1時間も… #
  • 14:21 回転焼き2個食った。こっちでは二重焼きと書かれていた。中身はアンコを選ばずサツマイモとクリームをチョイス。旨い。 #
  • 14:42 じっとしてたら寝てしまう。 #
  • 14:42 島根県大田市って何が旨いんだろう #
  • 15:08 高速バスに乗った #
  • 15:09 読みたい雑誌なんか無いんだけど退屈なのでフライデーとトレンディを買ってみた。 #
  • 15:13 明日はELOも聴きながら走る。ニヤリ #
  • 15:53 フライデーのエッチな写真を見ようと袋とじを指で破ろうとしたら指を切ってしまった悲劇。紙で切ると痛いのぉ… #
  • 16:06 A ̄A?A2A ̄A?i??A ̄A?AoA ̄A?Ao! L:岡山県, 日本 #
  • 17:38 おや?ボーネン? #
  • 17:40 2つのソースからボーネンに疑惑浮上とか #
  • 20:07 去年と同じ回転寿司で晩飯 #
  • 20:09 宿泊してるこのホテル、お客はほぼ明日のレースにでるヒト #
  • 20:10 明日は四時半起床だだだ #
  • 20:11 スタートは七時 #
  • 20:12 まもなく寝ますよ #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: