2008年12月15日月曜日

サイボーグ

サイボーグ [DVD]サイボーグ [DVD]
ジャン=クロード・ヴァン・ダム, アルバート・ピュン

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2007-12-21
売り上げランキング : 39362
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


もう完璧に「ジャン クロード・ヴァン・ダム」のプロモーションビデオ。(笑)
「やってしもた」感が満載です。(^^ゞまず最初に断っておかなくちゃイケナイのが「サイボーグ」というタイトルですが、まったくSF映画ではないですね、しょぼん。
ボクは「まんまとひっかかった」方です、めんぼくない。
タイトルから想像するとクロード・ヴァン・ダムがサイボーグ戦士になって悪役と戦う、CGや特撮がバンバンの作品、、、と想像してしまわないですか?
ところが!ぎっちょん!
サイボーグなんてものの10秒ほど、しかも女性がサイボーグ役でした。
そして、サイボーグなのに生身の人間に守られて旅してました。(笑)
あかんやろ、それ...って感じ。
できの悪いマッドマックスみたいな世界観が舞台です。
女性は元々人間だったんだけど、自ら志願して改造されサイボーグとなり、未知のウイルスの治療方法のデータを運ぶ、そしてそれを奪う?悪役と守る?クロード・ヴァン・ダム、という図式です。
人間を改造してサイボーグにしてしまう技術力があるのにウイルスは治せないわけです。
さらに言うなら人間をサイボーグにしてしまえる技術力があるのに戦闘は殆ど素手で殴り合いです。(笑)
もうわけがわかりません。
エンディングも、盛り上がりに欠け、あっけなく終わります。(笑)
きっとクロード・ヴァン・ダムのイメージビデオを創りたかったのだと思います。

0 件のコメント: