2008年12月26日金曜日

仕事納め

今朝は寒すぎて朝練ナッシング。(笑)
積雪で山登りも出来ませんでしたヨ、ちくしょー。

なので8時近くまで寝てましたね、ええ。

仕事は今日で「仕事納め」です。
明日から年末年始休暇になりんす。(^。^)

Christmasは特に何事もなく。
スーパーで晩飯を買いにいったときに「パーティーセット」?みたいなのが売ってて。
(チキンとか入ってるヤツ。)
独りなのにそのパーティーセットを買って電子レンジでチンして喰った。
あれって家族4人分ぐらい?なのかな?喰いきれなくて捨てた。
これがボクのChristmasの夜でした、何ともスゴイだろ?わっはっは。

映画でも観るかな?と思ってたら、あんまり面白いのがなくて、民放の特番を少し観て寝ちゃった。
寒かったんだもん。

これからしばらくの予定!

26日  なんか忘年会で北新地へ。
27日  映画に行きたい&サイクリング
28日  映画に行きたい&自転車のメンテナンスと清掃
29日  雨のようなので引き籠もるか?降ってなければサイクリング。夕方には沖縄に自転車を空輸しまっせ。
30日  ミナミで本年最終の忘年会。たぶん深夜まで。
31日  終日ダラダラと過ごす。
1日   沖縄へ自主トレに向かいます。うぉー!
2日   早朝よりダイビングします!たぶん2本潜って午後からはサイクリング!
3日   早朝よりダイビングします!たぶん2本潜って午後からはサイクリング!
4日   終日、サイクリングの予定。これは天候次第です。
5日   沖縄より戻ります!きっと気温差で死ぬかも?!

6日   出勤。そしてすぐ歯医者。(笑)
7日   なんもなし。
8日   某団体の新年名刺交換会

とまあ、だいたいこんな感じ。
去年までですと冬場はマラソン!とか言ってましたが。
自分にはマラソンという種目は「まったくむいてない」ことに気がついたので今年は冬でも自転車ってわけですわ。(東京マラソンの抽選に外れたのが大きい、というわけではない。)

11日か13日から東京滞在です。
東京の皆さん、遊んでください。
たぶん16日に帰ります、某団体のスタッフ会議があるからね。
いったん大阪に戻って翌週の20日(火曜日)からまた東京の予定。
いやー週末には大阪のスイスホテルのパーティーに出る予定なのでなんだかんだと東京大阪を行ったり来たりなわけです。(毎年そうですけどね。)

ということなので1月は自転車ノルマを800kmとしました。
いつもは「月間1000km乗るで!そんなんチャリダーとして当たり前やんけ。」とか豪語してましたが。
1月は無理っす。(T_T)
あ、たぶん2月も無理っすね。そもそも日数が少ないもんな。
しかも今年は業界最大の展示会が3月から2月に変わっちゃったので。
2月も東京行きってことなのでねぇ。
2月も800kmとしておきます!めんぼくない!

0 件のコメント: