2008年12月3日水曜日

ここしばらくの予定表

師走突入ですなー(--;)
色んなところから色んなお誘いがキマスね。
受けて立とう!と言いたいところですが極力避けます。(笑)
だって、太るもん!(^g^)
というわけで。
ここしばらくの予定です。
12月
6日  チャリ&ムービー京都 晴れてたらね。
7日  チャリ&ムービー大津 晴れてたらね、早めに帰宅してチャリの整備もします。
9日  なにわ文化サポーター倶楽部の忘年会
12日 歯医者!夜は企業団体の忘年会
13日 11時40分のフライトで奄美大島へ
14日 前人未踏?まぁ、ボクには未踏の「第1回奄美大島チャレンジライド2008」に参加
    ボクの人生でワンディ最長の240kmに挑戦
15日 奄美大島より両足筋肉痛で帰国
16日 東京出張
17日 東京滞在
18日 東京~大阪へ 夜はライブを観に行くことにしてる。
20日 会社の忘年会旅行
21日 会社の忘年会旅行

後半はどんどん自転車に乗る時間が取れないので。
工夫して、時間を作り出すことにしよう。
冬もがんばろー

あ!そうそう。
お正月(元旦)から沖縄へ行こうと思ってます。(^。^)
スキューバダイビングかサイクリングか、どちらかですね、天気次第。
色々考えたんですが。
自宅にいても「寝てる」か「映画観てる」か「サイクリング」してるかのどれかで。
沖縄にいればプラス「ダイビングしてるか?」の四択から選べるなぁっと。
それぐらいの違いしかありませんが。
それはそれでオッケー。
まだ観てないDVDを持っていこう。
別にボクは高画質でないと映画は観ない!なんていうAVマニアじゃないので。
(観れりゃなんでもいい)
Internet回線なんて沖縄本島のホテルならどこでもあるしな。
VAIO持っていきゃオールオッケーだ。

突発的、要因さえなければ正月は沖縄にいます、ヨロシクー

0 件のコメント: