2008年12月27日土曜日

考え抜いた結果のサイクリング

昨夜は北新地で忘年会。
食べたお店はマイノリティの下のフロア。
IMAGE_398
IMAGE_398 by しんちゃん on Zooomr
但馬地鶏 炭のあかり」というお店です。

鳥ばっか食べました。
ビールもたっぷり飲んで。
周旋屋さんとタクシーでご帰還。(^。^)
マンションに戻ってアイスクリームだけ食べて布団に潜り込んで即就寝。
翌朝、早起きしてサイクリングに行きたかったから!(^^)しかーし!
全然早起きできずに(想定内)。
サイクリングができる状況になったのが11時過ぎ。(^g^)
Coボンベが無くなってたので、まず近所のショップでボンベを4本購入。
ま、4本あれば一ヶ月はいけるでしょ。
ってことで、気を取り直して大津までサイクリングしようか?と考えたけど。
たぶん、大津着が午後2時ぐらいになるので。
3時過に始まる映画を観るわけになる、そうなると終わって帰ると、かなり遅くなる。

そんなことを考えながら走ってみると。
風も強くて速度が出ない。
(こりゃ、あかんなぁ。帰りの輪行も寒そうだ。)
ということで。
考え直して近所の映画館で映画を観ることにした。(笑)
なんせ、チャリで15分の所に映画館があるんだよね。(._.)
チャリで15分の場所を15分で行っちゃアカン、ということで2時間ほど大回りして行くことにしました。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

強風(西の風7m)でまた両足のひらめ筋が痛み出しましたヨ。
マイクの「吹かれ音」が凄い。

風も凄かったけど、気温も低かったなぁ。
木陰などにはまだ積雪が残っていたりしました。
うーん。
二日酔い&無精髭で申し訳ない。(汗)
明日はちゃんとしてから撮影します。

016 by you.
標高630mの峠を今日も制覇したぞ!という自慢の顔。(笑)
この峠を下って映画館に突入。
映画開始まで1時間ほどあったので「王将」でランチを食べた!
ジンギスカン定食?ランチセットを食べたヨ!
019 by you.
あんまり美味くない!(笑)
頼むから美味しい中華料理を食べに連れて行ってください、おねがい!プリーズ!
Widget powered by EveryTrail: GPS Geotagging

ということでね。
今日の
走行距離  56.49km
走行時間  2:42:24
消費カロリー 2084キロカロリーさ

12月の総走行距離  963kmでやんす!
残りは、、、なんと!  37km!余裕ザンス。(o^^o)

0 件のコメント: