2008年12月8日月曜日

BIOHAZARD5 予約受付開始

バイオハザード5バイオハザード5

カプコン 2009-03-05
売り上げランキング : 17
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


来年の3月5日発売予定だけど。
予約開始だ。☆Amazonで予約受付開始になっとりますよ。(少し前から。)
PS3を持ってるヒトは買うべきゲームソフトでしょう。
むしろこれをプレイするためにPS3は存在するのかもしれませんし。

high-definitionなゲームの中でもかなり高度なCG。
もはや芸術の域に達してる。
映画作品を自ら操作してプレイする?感覚に近いですよね。
ゲーム好き、映画好き、ゾンビ好きなボクには堪らない作品です。

実際のプレイ画面。(やっぱりハーブか?)

売り切れ必至でしょうから、Amazon予約でがっつり押さえておきましょう。

ボクは中年なので「最速クリア」とか全然興味ないですけど。
昨今の業界の「売り切れたら当分手に入らない」っていう「品薄で煽りますよ。」っていうのに辟易してますので。
さっさと手に入れて、ゆっくり、毎日、少しずつ進行させていくのが「オヤジ・クオリティ」ですな。

プレイ画面を見てもわかるとおり、殺戮ゲームなのですが。
当初、黒人ばかりが殺されるシーンが多くて「人種差別だ。」と騒がれたほどです。
要はそんだけリアルだってことなんでしょう。
だいたい、漫画やアニメ、ゲームなどの登場人物に対して「差別だ。」なんて言い出すのは欧米人の特徴だけどな。
日本でそんなこと言ったら逆にバカにされるわ。

0 件のコメント: