2008年12月5日金曜日

アドレナリン





アドレナリン [DVD]アドレナリン [DVD]
エフレン・ラミレッツ, ドワイト・ヨアカム, ジェイソン・ステイサム, ホセ・パブロ・カンティーロ, テイラー

東宝 2007-11-23
売り上げランキング : 11112
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
よしっ!わかったっ!

これ!アフォ映画だ。(笑)

この映画を観ていて「なにかーこれ観たことある感じやんー??」って思ってました。
そして今気づきました!☆

http://news.filefront.com/wp-content/uploads/2008/05/grand-theft-auto-iv-screen.jpg
このゲーム!
http://globalnerdy.com/wordpress/wp-content/uploads/2008/01/grand_theft_auto_iv.jpg
まるっきりコレ!





PS3 グランド・セフト・オートIV【CEROレーティング「Z」】 特典 特製アートブック「THE ART OF GRAND THEFT AUTO Ⅳ」 付きPS3 グランド・セフト・オートIV【CEROレーティング「Z」】 特典 特製アートブック「THE ART OF GRAND THEFT AUTO Ⅳ」 付き

カプコン
売り上げランキング : 7021

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

このゲームをそのまま映画化したみたいな映画ですね。

https://fukui-freaks.jp/p/xirtam/2J0cHeUt8TW1IE9niPBA/1.jpg

そっくりでしょ?(笑)

殺し屋稼業の「シェブ」が主人公。
ある日、目が覚めると、身体がおかしい?
なんか目がぐるぐる回る。
なんと宿敵リッキーに毒を注射されていた。
その毒とは1時間で死んでしまう猛毒だ。
ただひとつ体内にアドレナリンが出ていると毒の侵攻を止めることができるという。
アドレナリンをだせ!
出し続けろ!
止まるな、走れ。
チンピラにケンカを売ったり、彼女と路上でエッチしたりと、アドレナリンを放出し続けていくシェブ。
宿敵リッキーに「まだ生きているのか?」と驚かれ、それだけでなく逆に「おまえを殺してやる」と電話で告げ、さらにアドレナリンを噴出!

もう、あちこちでセックスするわ。
手首が吹き飛んだり、脳天打ち抜かれたり。
グロいシーンも、盛りだくさん。(笑)



間違っても感動したり涙を浮かべtりするような映画ではありませんね。(笑)
バカらしいシーンも盛りだくさん。
でもそれはそれで、そういう映画だと思って観るとそれはそれで面白いです。
主人公は最期まで「やりたいようにやってやるよ!」を貫きます。
見事なまでに。
あっぱれでしたねー

小難しい映画は苦手だ!
洋画は名前を覚えるのが大変で嫌い!
という人たちにお勧めです。
ストーリーを気にして観る必要がありません!
固有名詞も覚える必要は無しです!
ぼけーーっと観てオッケー!
でも子供さんに見せちゃイケナイ!(笑)

0 件のコメント: