2008年12月1日月曜日

空条承太郎のバッジを手に入れた

ULTRA VIOLENCE作の「JoJoシリーズ」で空条承太郎バッジを手に入れました。
空条丈太郎のバッジ
空条丈太郎のバッジ by しんちゃん on Zooomr

思っていたより大きくて立派でした。
Tシャツなんかには付けられないかもなぁ、重すぎるかも?
ジャケットやコートに付けるとかっこいい(はず)。
ジョジョの奇妙な冒険 第3部 スターダストクルセイダース DVD-BOXジョジョの奇妙な冒険 第3部 スターダストクルセイダース DVD-BOX
北久保弘之 荒木飛呂彦

角川エンタテインメント 2007-05-25
売り上げランキング : 23676
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

e6d0ccd2.jpg
ほら!このコマで学帽とこに挟んである「手のひら」マークのバッジが見えるでしょ?
あれを具現化したわけですよ。(◎-◎)
すっごいオシャレでしょ?

そして、ジョバーナのバッジも...
ジョルノ ジョバーナのバッジ
ジョルノ ジョバーナのバッジ by しんちゃん on Zooomr
うーん、カコ(・∀・)イイ!!
ゴールドエクスペリエンスだよなぁ、やっぱり...(意味不明)
http://image.blog.livedoor.jp/mt_sugar/imgs/b/4/b4725645.jpg
このコマで観られる「テントウ虫」のバッジを具現化したものなのです。ハート
わかるヒトにはわかる、わからないヒトには「さっぱり」だな、こりゃ。(汗)


今回は吉良のネクタイはパスしました。(汗)
さすがにこれは無理だなぁ、着ていく場所がないなぁ。

0 件のコメント: