2008年12月6日土曜日

京都まで行くつもりが

今日はサイクリングで京都まで行って映画を観て帰ってこようと計画。
ところが!!
起きたらもう9時でした。(笑)
001
まぁ、それでも天気も良いし、いくべーってことで10時少し前にスタート。
選んだコースは「初っぱなにヒルクライム」というコース。
それ!登れ登れ!
あ!強風だ。(^^ゞ
ヒルクライムなので風はまだ気にならないけど。
登って登って、、汗がしたたり落ちてきました。
気温4度、、、でも汗だくだ。
しかーし!
一転してダウンヒルになると...

「さ、さむい...」

もうむっちゃ寒いっす。
時計を見ると見たかった映画の開始時間が午後1時半からなのに。
既にお昼、12時に。(T_T)
(こりゃ、頑張って京都に行っても映画は観れないなぁ。)
と、すっかり意気消沈。

心が折れると残るのは寒さだけ。
007
心が折れていく人間の表情。
あまりの寒さにローソンでカップヌードルを買って食べていると。
寒さで手が思うように動かず、半分残ってるのに自分の右足にこぼしてしまい。
ズボンがカップヌードルでぐちゃぐちゃになりさらに心が折れました。

(あかん、もう引き返そう。)

自転車でUターンする元気もないぐらい寒かったので。
Garmin Edge 705に「ここから一番近い電車の駅を教えてね。」ってやると「宇治駅」と教えてもらいました。
宇治駅から輪行に変更。
013
電車で帰ったんですが。
なんか周囲の目が気になりましたぁ。
ガタガタ震えて自転車を抱えて右足にカップヌードルが付着してる中年男性」って珍しいですか?
うん、珍しいですね。

LOOKのクリートカバーを宇治駅で右足の分を落としました。
発見された方は添付ファイルで送ってください。
宇治まででダウン at EveryTrail

Map created by EveryTrail:GPS Geotagging

今日も多くのライダーとすれ違いましたが。
みんな元気だなー
寒さに弱いボクはここからが勝負だなー
乗り切れるかな?がんばれ、ボク!

0 件のコメント: