2008年12月3日水曜日

毎朝、朝靄でビショビショ

今朝も早朝トレーニングで走ってきました。
だんだん日の出時間が遅くなるので、、朝練がきつくなりますねぇ。(T_T)
最近では6時半より早く出発することが不可能。
真っ暗闇ですし、日の出とともに、前が見えないほど朝靄になるんですよ。
なので6時40分ぐらいに出発するのが精一杯。
あともう少しすれば7時まで出発できなくなるなぁ...
そうなればコースを短縮しないと、、いかに自由なボクでも仕事がこなせなくなるよぅ。


朝練通常コース at EveryTrail

Map created by EveryTrail:GPS Geotagging
ということで60km周回布目ダムコースを走ってきました。
一番多く走るコースです。(^。^)
地図上の「赤丸」のところにマウスを持って行くとその場所で撮影した「今日の風景」を観ることができます。(^g^)
別に観ることができるからといって見なくてもイイデス、自分の「思い出」のためにやってるだけですから。(^g^)
寒いのはもう慣れてきたけど、靄だけがたまらぬわ!
不快指数200%ですな、こりゃ。
フレームは濡れちゃうし、グローブやジャージまでグショグショになりんすよ。
いくら洗車しても、全然ダメだね、こりゃ。
っていうか雨よりやっかいかも?
グリスをしっかりしないと水の侵入が増えそうだ、靄だもん!

今朝の走行距離   62.57km
今朝の走行時間   2:52:13
消費カロリー     2035キロカロリー
総登坂高        727m

12月の総走行距離   怒濤の152km
目標(1000km)まで  悲しみの848km  

0 件のコメント: