2008年12月21日日曜日

鳥羽に行ってました。

ということで。
師走なんですが、教師でもないボクですが。
やはり忙しいです。

昨日から今日まで社員旅行&忘年会で鳥羽へ行ってました。(^^)
場所は戸田屋っていう旅館。

012
みんなは観光バスで。
ボクだけ自転車で。(笑)
003
いくぞ!鳥羽!

当初、「70kmぐらいじゃないの?」と思ってたんですが。
なんと100km近くありました。(笑)
まったく見当違い。

しかも先週の奄美大島チャレンジサイクリングの死闘で両足が壊れたままだったんですが。
「もう治ったでしょ?」と思ってたんですが。
乗ってみると驚き!
両足が「ガクガク」でした。
どんだけ痛いんや!
ひらめ筋が死んでますね、これ。

ラスト20kmぐらいで後輪が大きな音とともにパンクしちゃいました。


色々走り回ったんですが。
Garmin ConnectがEdge 705のデータをうまく吸い上げてくれないので。(T_T)
マッピングできません、ごめんね。
また後日うまくいったら再掲載します。
Flickrにアップロードだけはしてあります。


走行距離 197.2km
走行時間 9:11:31
消費カロリー 6161キロカロリー

12月の総走行距離 866km
目標まで!      133kmでっせ
でも足が回復するまで乗れそうにないっ! 

0 件のコメント: