2008年12月13日土曜日

旅立ちの朝

生まれて初めて「奄美大島」というところに。
これから飛行機に乗って行ってきます。(^。^) 日本で一番長い距離を走る大会、「第1回奄美大島チャレンジサイクリング」に参戦するためです。
骨折でいくつかの大会をDNSしたので今年はこれが最後の参戦となります。

今朝の予報では明日の奄美大島は
最高気温20度 最低気温15度
降水確率60%
最大風速北の風7m!ぎゃー!

雨のようなのでデジカメは持っていきません。
防水の携帯電話のカメラで撮影はしてみます。

コース図はこれです。
240kmですからねー北風ってことは後半、疲れてきた頃に向かい風になるんだよね。(汗)
まいったなー

ベストを尽くしてきます。(^。^)

0 件のコメント: