2011年9月16日金曜日

「肉食獣」の巻

遅れに遅れていた「日記」のようなモノですが。
もう途中を飛ばすことに決めたので。
時系列がおかしい!とか気にしないで下さい。
別にオサーンの日記がどうなろうがええやろ!?の顔

9月12日と13日は大阪で仕事してました。
12日は午前中ずっと会議で缶詰。
午後、、ていうか夜ですが、夜は「なにわ文化サポーター倶楽部」のスタッフ会議で、お世話になってる
たちばな」さんで焼き肉。(汗)
久しぶりの「肉食獣」です、もう美味いったらアリャシナイ。
たぶん遅くまで飲んで喰って大騒ぎしてたと思います。
毎度のごとく途中からほとんどわからなくなってますね。(汗)

そして13日は午前中、またもや、会議資料作成でPCとずっと睨めっこ。
Google Docで作成するのでPCはどれでも良いし、場所もどこでやっても良いので。
冒頭の写真のようにドトールでずっと書類作成やってました。
A4で10枚も書いてやったぜ!ぜったい全部読んでないやろけどな!(>_<)

その後は
連日の「なにわ文化サポーター倶楽部」の今夜は「月例会」でした。


ガンバレ!オサーンズ!
48人集めて「OSN48」を結成しようやっ!などという議題はあがらず…
午後9時20分ぐらいに終了。
この夜はボクはすぐに帰るつもりだったんだけど。
前ちゃんが新しくお店を始めたと聞いていて、んで今夜そこにみんなで飲みにいく!というからさあ大変。
出席せねばなるまい!
ということで…








なないろ」にお邪魔しました。
前ちゃんがメンツを見て考えたのか、、、、肉料理がイパーイ出てきた。(汗)
2日連続で「肉食獣」ですか、ああそうですか。
鶏肉喰わへんヤツもおるというのに…
美味いもんやから、大して抗いもせずに肉を貪り食ってしまいました。(猛省)
レース前やというのに…orz
0時過ぎまで…途中で寝ちゃいそうになったので慌てて帰りましたが…

翌朝、必死で走り込みましたが。
それでも2kg増。

たすけてーー

肉食獣、恐るべし。

0 件のコメント: