2011年9月3日土曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/5yZwiOb
  2. おはよう
  3. めっちゃ寝た。
  4. 警報でたなぁ
  5. おはよございます 大雨警報が出ました。(´д`) 今日は昼休みに室内でトレーニング。 クリテリウムレースにあわせてインターバルトレーニングをヤリマス、はい。 苦手ですけど。(´д`)
  6. 四国へいくんですか
  7. 久々の11時間睡眠を敢行。午後8時半に寝て午前7時半に起きた。 スッキリ!
  8. 体重65.0kg 微動だにしない…(汗)
  9. いよいよですね。Androidウォークマン発表! http://j.mp/mRQPk3 サヨナラiPod
  10. X06HT の Foursquare 2011.08.31 updateなう。 http://t.co/kVivJJd#installNow#x06ht
  11. Androidウォークマン、、、大きすぎるな。 液晶なんか小さくて良いんで音楽特化モデルでないかな。
  12. cowon\(^o^)/オワタ ソニーのアンドロウォークマンに興味が移った。
  13. ボクも昨夜PCでhulu堪能しました!でも日本語字幕訳が独自に再翻訳してたっぽい。誤字もあったりでその辺はちょっとガッカリ。 RT@ttsyszk1973: hulu堪能。先日も書いた"無量大数無形所有"についての考察… (cont) http://t.co/RBmrVBX
  14. ブログ書いたよ!→ STARSHIP TROOPERS 2: HERO OF THE FEDERATION http://t.co/BoWM9rA
  15. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://t.co/AJ9pEpA よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  16. ブログ書いたよ。 「スターシップ・トゥルーパーズ2をhulu.jpで観たよ。無料だから」 http://j.mp/nLIjl2
  17. とにかく今日も練習!!室内でローラーを少しでも回そう。
  18. シマノ鈴鹿のことを書いたブログがブログが300PVを超えて行ったよ。ありがっつ。 http://j.mp/nHRrS8
  19. hulu.jp 映画好きから言わせて貰うと、、まだスターチャンネルのほうがいい。 Androidからも観れてPCからも観れるのはいいけど。 圧倒的にコンテンツ不足だな。 「仕組み」としては面白いけど。 まだ月額料金払うほどでもない。スタチャンでオッケー。 いずれ逆転があ...
  20. Photo: 問題発言。 がん保険売り止め疑惑のやつ http://t.co/80qaGQ2
  21. 昼トレしようと思ってたらオフクロに「スーパーに連れいていけ」と言われ断念。(´д`) 台風のため買い溜めするらしい。
  22. Yahoo!BOXかぁ。 50GBも倉庫がまた増える。 そのうちどの倉庫に仕舞っておいたか?わからなくなるので、検索するためのアプリケーションとかが出てきそうな予感。
  23. 製造部は午後3時で終業するみたい。 帰りたいな!ボクも!
  24. PSNの映画配信ってアニメとホラーばっかりのような機がする。 http://j.mp/mZu2fE
  25. GoogleがGoogle Musicだけを搭載したdigital audio music Playerを発売すれば勝負は決まる。ニーズはそこにあるのになぜソニーは気づかない?
  26. 今夜は鍼灸院で身体メンテナンス。(^^)
  27. 今日と明日はどうやって過ごそうか?寝てるしかないかなー。(TДT)
  28. 映画を観て、寝て、映画観て寝て、、繰り返せば…
  29. 瞬間停電喰らいました。 社内がプチパニックに。(汗)
  30. うちの会社、こないだエアコン買ったけどもう要らんやん!涼しいやん!
  31. 今夜、ブエルタ観れるだろうか? 衛星放送だから嵐だと見えないんだよー!
  32. 秋の鈴鹿に出走しようか?考え中です。出たとしても4時間ソロですね。翌週が沖縄なので。(汗)
  33. Huluで対応Androidデバイスに#X06HT がない。(´д`) モバギロイドも未対応。(´д`) 魅力半減。
  34. 嵐だー!
  35. I'm at 日根野鍼灸院 (上野赤坂町275, 伊賀市) http://t.co/1NFEljX
  36. ただいま。鍼灸院から戻りました-! 近所で避難勧告とか出てるらしい!(汗) これからサッカー観ますよ。
  37. 北朝鮮相手に点が取れないとはね。
  38. 今夜の鍼灸院は自分史上最高の痛い一発を食らいました。(-_-;) 左膝横に食らった一発は全身から脂汗がでましたよ。
  39. 力が抜けてしんどいのでもう寝ます
  40. LT-NA7 の R25 2.0 こうしんなう http://t.co/UHrZJXk#installNow
  41. LT-NA7 の Google Skyマップ 1.6.4 こうしんなう http://t.co/kMSWdQb#installNow
  42. LT-NA7 の ジョルテ 1.2.31 こうしんなう http://t.co/ZV4YNbd#installNow
  43. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: