2011年9月20日火曜日

浜松だもん、の巻

連休明け、早速なんですが。
朝から連絡があって、、、割り込みで急用が発生し。
予定がめちゃくちゃにされてしまいました。(T_T)

本来なら夕方まで会社で仕事して、夜の間に浜松へ移動、のつもりが。
急遽、お昼までに大阪に入り。
大阪で仕事をひとつこなしてから、新大阪から浜松へ移動することになってしまってさあ大変。

大慌てで身支度。
持っていくものを色々準備したつもりが…
ノートPCのACアダプタだけ持ってきて本体を持ってくるのを忘れてしまいました。(T_T)

大阪で2時まで仕事して。
それから新大阪へ。
浜松へ到着したのが午後5時ぐらい。

風が強くて雨は降ってなかったけど、、やばい感じ。
明日のランチミーティングができるのか?ちょっと不安に。
しかし、約束は約束だし。
現地まではたどり着いておけば、ボク的には「オーライ」だ。

ホテルにチェックインしてすぐレンタルPCを借りることに。(1000円/日)
こんなの
メールチェックして、返事を書くべきメールに返信して。
それだけのためなんだけどPCは必要だもんな。
んで、だいたいボクは考えをまとめるのにすべてPCを使うんで。
テキスト書いて(タイプして)消したり書きなおしたりしてだいたい考えをまとめる、ってのがボクの毎日なのです。
なのでPC無いと、頭がパーになり思考がまとまらず、役立たずの中年になるのです。トホホ。

さて、こうして書くもの書いたり、考え事したりして。
その後、食事へ。
浜松へ来たら、よく行く「紅虎」へ。
名物の鉄板鍋餃子を食べました。
他にもいろいろ。


鉄板餃子
紅虎チャーハン
空芯菜
腹いっぱいで、たったいまホテルに戻って来ましたぁ。
さあ、明日はミーティングできるかな??
先ほど東海地区担当から「明日は迎えに行けるかどうかわかりません、朝にもう一度連絡します。」とメールが来てた!(笑)

明日はドッチだ?!

0 件のコメント: