2011年9月27日火曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/TP67apmp
  2. おはよう
  3. 世界選手権はイギリスの「やんちゃ小僧」カヴェンディッシュか。 世界一になったんだからもう少し大人になれよなぁ。
  4. ブラックコーヒーなう。
  5. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://t.co/l8Ik4R8m よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  6. shuhei_y1月28日!思ったより早い! ⇒イーストウッド×ディカプリオ『J・エドガー』日本公開決定! http://j.mp/oP5kx8
  7. 大阪は曇り。三重県はどう?
  8. 母校の「学生募集」の広告が公衆トイレの入り口に貼られていた悲しさ。 http://t.co/7Cl2qffW
  9. 秘書が有罪かぁ!
  10. 小沢、もうケツに火がついたね。
  11. いよいよかぁ。ネトゲに戻るのか?どうしようかなー RT@Kotaku_JAPAN#ktkjp 記事] 『ディアブロ3』は2012年初頭に発売予定 http://t.co/yltv9oC5
  12. しっかりクールダウンやるとボクでも大丈夫。 RT@GANZI1984 土日としっかり遊んでしっかり休んだのになぜこんなに体がダルいんだ〜そんな自分が許せない〜
  13. トレーニング後に徹底的にストレッチの施術を受け、筋肉を解しておくと翌日のだるさとか筋肉痛とか緩和されまくりですよ。オサーンが言うのだから間違いない。
  14. へえ。トヨタが軽四ねぇ。
  15. 昨日のトレーニング中にこんなの飲んだよ。 http://t.co/AthmM6oI
  16. 3時のミーティングが終わり。 来月は横浜出張と中国出張やでー!
  17. 今日のトレーニング予定は45分間固定ローラーによる「座禅」ですね。 あんなもん苦行以外のなにものでもない。
  18. 今週末は映画の日で土曜日!
  19. 2本観ちゃうかな?!
  20. ローラー http://t.co/BqfcR3CK
  21. トレーニング終了。汗だく。これから晩飯。
  22. 今週のHUNTER X HUNTERも読了。クライマックスですなー
  23. 原発が爆発した国に住んでいてそこまで神経質に放射能に拒否反応もってたら生活していけないんじゃないか?って思うんだよねぇ。気持ちはわかるんだけどな。#nhk
  24. ブログ書いたよ!→ 「運動強度」の巻 http://t.co/0nimvjnZ
  25. 今夜は徹底的にテレビがつまんない番組しかやってないのでテレビからは離脱しちゃったよ。 またニュースの時間帯になったらつけよう。
  26. そろそろ絞りにかからなくちゃ。 1ヶ月で落とせるのってせいぜい3kgが限度とみた。 それ以上は体調悪くしそうだ。
  27. 再びニュース観ますよ。 #nhk
  28. 週末はまた大津へいくかも!
  29. "素晴らしい映画体験にならないのなら、わざわざ余分なお金を払ってまで人は見たいと思わない。" http://t.co/IMTOCfgj
  30. ボクも今週から「ひとりモクレン」と称して木曜日にトレーニングの負荷を高くすることにしたんだよ。 勝手に自分で決めてあとで後悔する、というシチュエーション。 これってナルシスト以外の何者でも無いわ。
  31. ブラウザ、調子悪い
  32. 警察に捕まったらすぐスマフォの録音機能で取り調べ内容を録音しておくことが重要だな。っていうかスマフォの録音機能はこのためにあるんじゃないかとさえ思えてきた。
  33. 「隠然たる影響」ってすごい言葉だな。
  34. 「古い政治と決別」というけど「新しい政治」とはどんなのだ?
  35. たばこの増税はしかたないな。
  36. 相続税なんて増税しても税収、増えへんやろ。
  37. 「ストレステスト」って結局やったの?
  38. 大阪の人間って病んでるなぁ
  39. 奄美大島、、、大変だなー
  40. NHKに「電突」 世界選手権の放映について http://t.co/qBjpHmuA
  41. 布団イン。ちょっと調べ物してたら夜更かしになってしもた。

Powered by t2b

0 件のコメント: