2011年9月4日日曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/4rzgjJB
  2. おはよう
  3. 台風どうなったかな?
  4. おはようございます! もうピークは過ぎたかなぁ? 今日はもう何もできないことは覚悟しているので。 何ができるか考える。
  5. 明日は外を走りたい。今日はもう諦めたからさ。 mixiページ http://t.co/5bsQvQB
  6. 部屋の掃除。 固定ローラーで室内でゴロゴロ自転車に乗る。 買い物。(近所) 映画を観る。 ひたすら寝る。 まずはエアコンのフィルターから掃除…orz
  7. 来年のツール初日は6月30日。6月なのね。
  8. オフクロに寿司喰わせる約束をしてしまった。
  9. 映画観るか。
  10. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://t.co/AJ9pEpA よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  11. I'm at はま寿司 http://t.co/FW5g2x4
  12. I'm at サークルK 伊賀一之宮インター店 (千歳260-1, 伊賀市) http://t.co/BVI2HPp
  13. 寿司食べて腹一杯! 映画観てゲームしてますー!(音楽も聴いてる)
  14. さあて、これからローラー回しますかー
  15. LT-NA7 の フリッカー・コンパニオン 1.8.3.2 こうしんなう http://t.co/LZ8FlZe#installNow
  16. 同感!! RT@niwatchi EyeFi便利!
  17. うるさくて昼寝できんじゃないか!台風め!
  18. 三重県沈没しとるな。
  19. 自転車持ってツールを観に行った人の記録。 http://j.mp/rfncl7 ウラヤマシス
  20. ボクも紳助(引退)したら自転車担いでフランスへ行ってみたい。
  21. 韓国0-1なでしこ
  22. うひょ
  23. 韓国1-1なでしこ
  24. 今のは事故だな
  25. あのフェイントはすげえな
  26. 韓国1-2なでしこ
  27. 三重県は半分ぐらい沈みました。(笑)
  28. 三重県は沈みました….。oOO http://j.mp/oihXCc
  29. 女子サッカーって客席が静かだから監督の声が良く聞こえるね。
  30. 韓国つよいな!
  31. 主審がいちばんのルックス。 http://t.co/q3sU2oH
  32. またサーフィンして行方不明のやつがおる。(笑) もう笑いものだよな。
  33. 「スティーヴン・キング トウモロコシ畑の子供たち」っていう映画を観てました。(^^)/ 短編小説の映画化ですね。
  34. ウィギンスかーでも後半は山岳ばっかだよね?ウィギンスは登れるようになったかぁ、そういえば。
  35. うぉー転落かー
  36. 崖下に転落か。こえーー
  37. 数人落ちたのか
  38. キッテル・やめたのか。
  39. 土井ちゃん、仕事終わったやん。
  40. やっぱ脚の筋肉だけじゃ無く、腰から下の筋肉全部動いてるなぁ。違うなあ、やっぱり。
  41. モレノのアタックを観て布団にイン。
  42. 続きは明日観ます。
  43. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: