2011年9月18日日曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/UmphtToj
  2. おはよう
  3. おはよう 雨ぽいので外でのトレーニングはなし。 映画でも観るかなぁ? あとで3本ローラー回すとは思いますけど… あ、レース用バイクの整備&掃除もしなくちゃー 明日も雨なら掃除するのイヤやけど。(TДT)
  4. ボクの住む町はもう雨です。
  5. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://t.co/l8Ik4R8m よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  6. クルマで大津パルコ
  7. 瀬田でガンジーくんとすれ違い?
  8. 渋滞。これだからクルマは嫌だ
  9. お気に入りのカフェです。 (@ Starbucks Coffee 大津パルコ店) http://t.co/RJm8H99r
  10. 天気は超不安定。 晴れ間が見えたりいきなり雨が降り出したり。 幾人かのローディーが雨に降られてた、可哀想。 今日はもう乗らないことに決めたのでクルマを借りてきた。 大津パルコで映画観ます!!
  11. なんとか「コンサルタント」とか難しそうで頭の良さそうなヒトをフォローするのが怖いです。(恥) ボクをなぜフォローするのかもわからない。(汗)
  12. 明日のレースのためにタイヤを張り替えてたら親指の皮がめくれた。(TДT) TUFOのテープめ!強すぎじゃ!! 旧タイプのほうが良かったなぁ。
  13. ブログ書いたよ。 http://t.co/kG0IFBT7 「ロサンゼルス決戦」を観てきたよ。: http://t.co/kG0IFBT7
  14. この作品もけっこう面白そう。 興味津々です。 http://t.co/hz9sFQuW : http://t.co/hz9sFQuW
  15. 明日は午前4時起き。(汗) そろそろ寝なくちゃ。
  16. 見事に睡眠調整失敗。あんまり眠くならないよ、まいったな。(>_<)
  17. ようやく布団イン
  18. おやすみ
  19. LT-NA7 の フリッカー・コンパニオン 1.8.6 こうしんなう http://t.co/tY4gGCSA#installNow

Powered by t2b

0 件のコメント: