2011年9月13日火曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/Rs5RbM6
  2. おはよう
  3. 自転車通勤!意味もなく山越えして出社。 当然、汗だく。
  4. 出社するなり、いろいろ相談されたっ! どうしようかな??
  5. 取りあえずまた会議資料作成する! (こればっか) A4で10枚目標! Google Docしか使わないのでどこでも仕事できるよ!
  6. 昨夜は真面目に乳酸抜きをやったつもりなので筋肉痛はいつもより若干マシ(のはず)
  7. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://t.co/AJ9pEpA よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  8. ブログ書いたよ!→ GREEN LANTERN http://t.co/m7jGjYD
  9. ブログ書いたよ。 「グリーン・ランタン」を観てきたよ。 http://t.co/4ckU6UU : http://t.co/4ckU6UU
  10. 来週、20日~21日と浜松に出張になりましたー! またいつものお店で中華料理食べようっと。
  11. いま修理中の#X06HTが戻ってきたらデザリングさせる。無理矢理。決意しました。
  12. リストカットで自殺未遂だなんて、芸能人らしいね。確実にドラマの影響やんか、それ。(笑)
  13. ツールド沖縄、エアチケットも購入。エントリーも終了、ホテルもレンタカーも終了。ダイエット未遂、トレーニング未完。脚力未達。HELP ME。タスケテ。
  14. 今日は午後から仕事で大阪へ。(会議) ジテツウ以外に乗れません。 明日も終日大阪の予定なので自転車持っていこう。 んで水曜日は午前中トレーニングで午後から仕事っす。
  15. クリテリウムは前にいる方が絶対有利なんだけど… 前をキープするだけで疲れるし… 後ろに下がるとみるみる遅れるし… どーすりゃいいのさーヘヘイベイベ
  16. 会議開始です
  17. 会議に遅れてきよった
  18. うんざりしたころに会議終了。
  19. めんどくさい、ウインドウズモバイル
  20. LT-NA7 の mixi 2.3.0 こうしんなう http://t.co/JhIAVSh#installNow
  21. LT-NA7 の フリッカー・コンパニオン 1.8.5 こうしんなう http://t.co/LZ8FlZe#installNow
  22. LT-NA7 の ES ファイルエクスプローラー 1.6.0.5 こうしんなう http://t.co/HVw0JOY#installNow
  23. X06HTが故障中のため代替え機のWindows Mobileなんていう懐かしい携帯を与えられたんだけど。 超使いにくい。 ついこないだまでこれをウハウハ喜んで使っていたなんて!! 信じられなーい
  24. LT-NA7 の BusyBox installer 3.8 こうしんなう http://t.co/4mALagI#installNow
  25. 虫さされ、、カユイ。(TдT)
  26. mixiアプリが音声で呟けるようになった。 マイクに向かって文字通り「呟く」とそのままテキストに変換される。 面白い。 しばらく遊んでみる。
  27. 梅田の「たちばな」っていう焼き肉屋に行きます。ヒルトンの下だっけ? なんかそんな感じ。 金がないので調達していかなくちゃ!
  28. 飲んで帰ってきました。焼き肉ヽ(´ー`)ノマンセー
  29. 枝野ちゃんに決まったのね。
  30. さあ、そろそろ寝ますね
  31. おやすみ
  32. LT-NA7 の R25 2.1 こうしんなう http://t.co/UHrZJXk#installNow

Powered by t2b

0 件のコメント: