2011年9月25日日曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/Q2zw5giP
  2. おはよう
  3. いつの間にかChromeがVer15になっていた。
  4. 走り出せるのは11時過ぎになりそうやなー
  5. さすがにペダルを修理に出したので、、ペダルなしではどこにも行けん。(TдT)退屈なのでまた寝ようかな?
  6. マクドナルド日本第1号店が東京・銀座にオープンしてから今年で40周年なんだそうだ。
  7. マクドで「バーガー類1個お買い上げごとに「ハンバーガー無料券」を1枚プレゼント☆」ってのをやってるぞ。
  8. 2枚もらってきたー!
  9. することないので、スーパーに食料の買い出し(買い溜め?)にでも行こうか?と画策中。 おふくろに見つかると寿司喰わせろ!って言われるので隠れていく。
  10. I'm at マックスバリュ佐那具店 (日本佐那具町25-1, 伊賀市) http://t.co/3QmK1tKz
  11. I'm at VIGOROUS http://t.co/fAoeVnhE
  12. 100kmコース行こうかな?
  13. このコース、走ろうかなーペダル直ってこないとダメだけどー(泣) http://t.co/2ZanzDsW
  14. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://t.co/l8Ik4R8m よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  15. 風呂ってきた。まだペダルは直らない。ちょっと今日はロングは無理かな。近場でリカバリー走ですかね。とほほ。
  16. 明日の準備します。 明日は長距離走るよ。(^^)/
  17. Androidアプリ、、Google製のはどいつもこいつもSDカードに退避できないのはなんとも使えない。(>_<) 内蔵メモリ空間は16Gぐらいにしてくださいな。
  18. I'm at ファミリーマート・伊賀服部町店 http://t.co/XhV8lXY2
  19. 1時間リカバリーで走った。
  20. 一階がイートインコンビニのマンションならキッチンいらんやんか!
  21. ただいまー 2時間弱ほど、うろうろ走り回った-! バイクの調子はすこぶる良いぜ! 脚の調子はイマイチだけどね!
  22. 心拍下限60%上限70%で走ったら、想像以上にしんどかった。(>_<) 明日は上限85%にする。下限は60%のまま。
  23. そしてちょっと寝る。
  24. おつかれちゃん!! RT@GANZI1984: デポした所に到着。所要時間11時間30分、距離219km、獲得標高2200m。家に着くまでがゼロアクシデントの条件、最後まで気を引き締めて行こ〜う
  25. 明日も頑張って走ろう。明日はもっとキツイコースだ。
  26. 特番ばっかでつまんないよ!
  27. こうやって観てると「科学くん」と「いってQ」と大差ないな。ショコタンが居るか居ないかだけじゃないか?
  28. ブログ書いたよ!→ 復活したのです、の巻 http://t.co/r8AXFoEC
  29. FacebookのAPIが重い。なにかやってるとみた。
  30. 最近、テレビ映画は定番の再放送ばかり。なんで?
  31. EyeSightに乗ってみたいね
  32. そろそろ寝る準備をしてみる。昼寝してるので眠れるかどうか心配だけどな。
  33. 何回観てもまた観てしまうMI3。
  34. 明日は120kmほど走ります。
  35. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: