2011年9月8日木曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/ngFoiFP
  2. おはよう
  3. PSPで「勇者のくせに生意気だor2」をプレイして遊んだら、はまった。(汗) 昨夜1時半まで遊んでしまった。(´д`) 超眠い。タスケテ
  4. もう9時からでもいいお、今日の会議。
  5. ブログ書いたよ!→ 遠征開始 http://t.co/H1xiiXo
  6. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://t.co/AJ9pEpA よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  7. 会議なう。
  8. 会議終わった!これからインテックス
  9. I'm at ローソン 長原駅前店 (平野区長吉長原東2-2-31, 大阪市) http://t.co/hKPCvBE
  10. I'm at ニュートラム 住之江公園駅 (P18) (住之江区泉1丁目, 南港ポートタウン線, 大阪市) http://t.co/QY3MBbZ
  11. I'm at インテックス大阪 (住之江区南港北1-5-102, 大阪市) w/ 4 others http://t.co/Zilqwe4
  12. 展示会の視察、終わり
  13. 新大阪へ行くのだ!
  14. キャッシュが賢いのでGoogle musicは地下鉄でも使えるよ!電波入ったら貯める感じ。
  15. X06HT に TweetDeck 1.0.7.3 installなう。 http://t.co/8Z6X6DN#installNow#X06HT
  16. I'm at JR新大阪駅 25,26番ホーム (新幹線) (西中島5-16-1, 大阪市淀川区) http://t.co/t1Z6tsy
  17. I'm at JR 新大阪駅 (Shin-Ōsaka Sta.) (西中島5-16-1, 大阪市淀川区) w/ 2 others http://t.co/Ly89o1f
  18. ああん、今日は東京駅までで良かったのに癖で品川までしか買ってない。(汗) まいったな。
  19. 名古屋通過。爆睡してた。
  20. 思うつぼだな!次のステップに移ろう。 RT@iwappyon@susamishin 作戦通りに動き出しました→<辻元清美氏>民主党に入党 次期衆院選は公認候補に
  21. もちろん、三田製麺所でつけ麺を食する覚悟です。キリッ
  22. 新横浜通過。超眠い
  23. #X06ht にまたTweetdeckを入れた。そのかわりだいぶ他のアプリをアンインストするつもり。
  24. I'm at 赤坂見附駅 (Akasaka-mitsuke Sta.) (赤坂3-1-6, 港区) w/ 2 others http://t.co/XSG3zoD
  25. I'm at 三田製麺所 赤坂見附店 (赤坂 3-8-18, 港区) http://t.co/J8KkDsX
  26. おなかいっぱいになったらもう眠い
  27. I'm at アパヴィラホテル赤坂見附 (赤坂3-19-10, 港区) http://t.co/jkCUyX7
  28. [flickr] インテックス大阪: susamishin posted a photo: 展示会を観に行きました。 http://t.co/vXhyS7N
  29. [flickr] 野菜工場: susamishin posted a photo: http://t.co/0lqpVv5
  30. [flickr] 野菜工場: susamishin posted a photo: 見る限りでは簡単な仕組み http://t.co/07Vge0T
  31. [flickr] インテックス大阪: susamishin posted a photo: 展示会に行ってましたー http://t.co/TuB5liF
  32. 「つけ麺」食べてきたよ!! やっぱり三田製麺所が一番やぁ!! 感動の大盛りで喰った!! 満足! http://t.co/ljt02Xf
  33. Googleプレイス: アパヴィラホテル<赤坂見附>(4つ星)@GooglePlaces さっきまでフロントで警察官がいてなんかもめてた。 http://t.co/PZeY0zT
  34. 辻元清美、まさに下衆の極み。 あまりにも程度が低いので面白くなってずっとウォッチしていたい気分もあるにはある。(笑) そのうちまた金銭問題かなにかでトラブル起こすだろう。
  35. 自分で恥ずかしくないんだろうか?>辻元
  36. Google Mapの台風12号で通れなくなった道路マップってのを今朝見て愕然としたわ。紀伊半島の半分はアカンね。
  37. 辻元、、もう呆れたのを通り越したので、ウォッチしていたいです。発言とか永久記録したい。(笑) RT@niwatchi@susamishin 恥があったら、しないっしょ┐(´ヘ`) ┌
  38. ああいうのが本物の「政治屋さん」ってやつだね。>辻元 職業として政治家やってるだけだな。 とくに「想い」とか「使命感」とかまったく感じられない。 スゴイヤツだ。
  39. 9時まで起きてよう、がんばれ自分。
  40. 風呂ったー!寝る準備を着々と進めてるな、自分。(笑)
  41. 持参したカフェインレスコーヒーで一服。 明日の予定がメールで送られてきて閲覧中。 なんだ、早起きしなくてええやん。(^_^)/ んじゃ朝にブログ書きます、はい。 今日は移動で疲れたなー
  42. 今夜は男女ともサッカー代表戦はないんですね?
  43. 除洗って放射能をきれいにするわけじゃなくて、ここにある放射能物質をそっちに移動させる、ってもんでしょ?消滅するわけじゃないはず。 イメージだけだと宇宙戦艦ヤマトに出てくる「放射能除去装置」と思ってしまいがちだけどね!
  44. 日銀の白川総裁はいつも眠そうだ。 しゃべり出すともっと眠そうだ。 そして話してる内容は眠い話ばっかりだ。 きっと日銀は夢の中にある架空の存在なんだ、と思った。
  45. 国民新党の亀井代表はいつもインタビューされると「たとえ話」をして「わかりやすく説明」してるつもりなんだろうけど、かえってわかりにくいやんけ、と誰も注意しないのは何故だ。
  46. それじゃ、布団に潜り込んでテレビ見ながら寝ます。
  47. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: