2011年9月29日木曜日

当分の予定

右膝を痛めてからレースへの参戦回数を減らし。
自分の重要視しているレースに注力してきました。
たぶん、年内最後のレースは長良川クリテで終わります。
それ以降はたぶん仕事も目一杯になり(年末年始は職業上忙しい)レースどころではなくなりますしね。(>_<)

「しんちゃんウォッチャー」の皆様には申し訳ないですが。
まだわりと変動的な予定が続いておりまして。
確定してるわけではない予定を発表したりします。

  • 10月12日 横浜出張。日帰りになるかどうか?まだ未確定。
  • 10月14日 名古屋出張。パーティーに出席。終了後そのままセントレアへ。
  • 10月15日 セントレアより上海へ海外出張。
  • 10月18日 帰国。
  • 11月7日~9日 東京に行くかも?あくまで予定。
  • 11月10日 なにわ文化サポーター倶楽部の例会に出る予定。(まだ予定)
  • 11月11日~13日 ツールド沖縄参戦
  • 12月4日 長良川クリテ
  • 12月5日~ たぶん東京
  • 年末年始休暇は例年の如く沖縄に行きたい。あくまで希望です。
これから12月の忘年会予定が入ってくるので実際にはもっとあちこち走り回るのですが。
確定してるのはこんだけ。
公私混同なスケジュールですが、いつものことなので問題なし。
もはやどれが「公」でどれが「私」なのかもわかりませぬ。(汗)
頭の中はすでに年末の沖縄便の確保に動いてますね。
あ、その前にクリスマス休暇だ!これも悩ましい。
今年は厳しい日程ですな!(>_<)
まとめて「沖縄でクリスマスやってそのまま年越し」とかドウデスカ?ダメ?(TДT)
既に28日のフライトは抑えましたYO!!
帰路はまだでーす。

0 件のコメント: