2011年9月24日土曜日

復活したのです、の巻

昨日のトレーニングの終盤でまたもや左ペダルにベアリングからの異音発生。(>_<)
これで2組持っているペダルが2組とも左ペダルベアリングアウト。
(なんで左ばっかりやねん!)
と思いつつ、、右ばっかりじゃ進まない。

考えたあげく、右のベアリングを左に移植し、一対のペダルを再生。
練習用ならこれでいいわ。
でも、もう時間の問題なので

これを発注しました。
ただ、シマノのことなので、いつ手に入るのか?わかんないので。
超時間かかりそうならキャンセルしちゃいますけど。

あんまりペダルに拘りはないんで。
カーボンボディでなくても良いんですけどね…
さて、近所のショップにお願いしていたEASTONの前輪ホイールのメンテナンスが終わり。
破損して諦めてたエアロホイールが戻ってきました。(^^)
(中古で手に入れてベアリング交換などメンテナンスを施しました。)
復活!マイバイク!
ペダルもホイールも完璧に
せっかく直ったので、、今日はリカバリ走をレース用のプリンスで走ることに。
午後からしか走れなかったので遠出せずに月ヶ瀬海峡まで。
こないだから注視している心拍ゾーンを睨みながら…リカバリなんで、無茶せずに。

最大の目的は月ヶ瀬の「湖畔の里」で大好物の「草餅」を買うことでしたけどね。(笑)
ミッションは簡単に達成。
午後1時ぐらい到着でまだ10セットぐらい売れ残っていた。
購入後、ウロウロしてると「ジャンボかぼちゃ大会」とやらが…
岩みたいやん
これは面白い。
間近で初めて観たぜ。
でも、テレビで観たほど大きくないね、と思いつつ左を観ると…


ぬおおっ!で、でかい!
軽トラの荷台いっぱいぐらいの「かぼちゃ!」
直径2mぐらいですかね、こいつは別格の大きさだわ。
かぼちゃに大満足
(でもね、大きいカボチャってあんまり美味そうじゃないよね。)


さて、明日も頑張って走るYO!
良い天気が続くもの!家の中に居たら死ぬわ!(笑)
野山を駆けまわろうーっ!

0 件のコメント: