2011年9月15日木曜日

Daily Tweets

  1. 久しぶりに午前様です。 飲んで喰った。
  2. 明日は乗ります。今日はさぼりました、すんません。 市内をうろうろはしてましたけど。踏んでませんねぇ。
  3. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/FzpDpmv
  4. おはよう
  5. 支度して走りに行きます。二日間の暴飲暴食を消化せねば!
  6. 昨夜はシマノ鈴鹿の思い出話?で盛り上がった。 来年もまた遊びましょう。
  7. いつの間にか太股に怪我してる。(笑) 酔うと怖いな!どこでなにがあったんだ?
  8. 来年のシマノ鈴鹿は「チーム吹田」と勝負することになりそう。 強敵なので十二分に準備して挑もう。(笑) 犯られる前に犯る。
  9. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://t.co/AJ9pEpA よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  10. 加茂から輪行になりました。(TдT) 時間切れです。無念。45kmぐらい走りました。
  11. 出発が9時だったのが敗因だ。(笑)
  12. 箱トラックの後ろでエアロ使わせてもらいつつ巡航48km/hで走る練習など…やってみた。運転手さんありがとう。(^_^)/
  13. http://t.co/W7HAKJR X06htのパーティーションをイジル。
  14. 先ほど通訳担当の人が来て来月の中国出張ですが、あの怖い新幹線に乗らなくちゃいけないそうです。 何でもあの事故以来、外国人はパスポートで予約することが義務づけられた(実名予約必須)そうで、さっきまでその手続してました! スリル満点!
  15. 二日間の暴飲暴食できっちり体重だけが1.8kgも増えてる…体脂肪率は変わらず14.0%のままでした。体重がなんと66.0kg!!恐るべし肉食獣! 肉は食ったらアカンな!! 今日からベジタリアン。(TДT)
  16. クルマの後ろに張り付いて高速走行するのって楽しいね。運転手さんが張り付いてるのを認識してくれていれば問題なく走れる。(^^) 市中引回しの刑にも似てるけど!
  17. 前ちゃんのお店「なないろ」はお肉料理をいっぱいいただきました。 すげえ美味かった。 でも1.8kg太ったので前ちゃんに責任とってもらうの巻! http://t.co/dnbOJJn : http://t.co/dnbOJJn
  18. 新幹線に乗るのに実名で予約が必要ってのは「埋めますけど、あとで誰だかわかるようにしとこうね。」って匂いがプンプンなんだよね。>中国
  19. ブログ書いたよ!→ 京都まで、またサイクリングに行ってキタヨ、の巻 http://t.co/mXWYpja
  20. だいぶ長い間、営業してなかった「山のたまご」が営業再開してたよ!@sakariky
  21. 8コアで5Ghzか!そろそろ買い換え時かな?>CPU http://j.mp/oJbBEL
  22. すげえ!! RT@emikoSTRADA: 今夜はご馳走o(^▽^)o 近江牛と松茸のすき焼き♪ 旦那、早く帰って来ないかな〜? http://t.co/ob0AGEO http://t.co/YHaf7GU
  23. はやくねるよ!
  24. つけ麺専門店「つぼや」に行ってみたい。 http://j.mp/bwjBrS
  25. 寝ちゃおうかな
  26. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: