2011年9月21日水曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/XZPnpYXF
  2. おはよう
  3. よお寝たわ。(笑) 何時間寝るねん。
  4. おはようーござーいます。 今日は雨。 夕方から浜松へ行きます、仕事です。 明日のランチ・ミーティングのためにー!
  5. ガーミン・サーベロのDan Martin選手ブエルタの9ステージの走行データ公表。最高速度131.4km/h!(>_<) http://t.co/8QdX0121
  6. この秋の連休に沖縄に行くヒトはご愁傷様。
  7. すごいよね。那覇-慶良間の高速船より安い。  RT@hiracchi_IT: 宮古-那覇3600円か、安過ぎ!
  8. 那覇まで遊びに行って、途中で日帰り宮古島ってのもありな価格だ。
  9. 急遽、予定が変更に。お昼頃には大阪に行きます。大阪での仕事を終えたら、そのまま浜松へ移動。 台風が来る前に移動しちゃう作戦。 んで明日のランチ・ミーティング時って台風最接近とちゃうの?とか気にしなーい。(>_<)
  10. 一晩で100PV。(>_<)>舞洲のブログ。 http://t.co/03G2Qk7n
  11. んで、iPhone5ってどうなったの?
  12. 格好悪い成績だった舞洲のブログのほうが上手く走れた鈴鹿よりアクセス数が多い件について議論したい。
  13. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://t.co/l8Ik4R8m よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  14. 今週は週刊ジャンプ発売してるの?
  15. 両手の親指がまだ痛い。指先の怪我ってたまらんなぁ。
  16. それでは、出かけます。
  17. 浜松に向かう新幹線の中です。慌ててacアダプタを持ってきたのにpc本体を持ってくるのを忘れました。老いですか。ちくしょう
  18. やっと名古屋
  19. 新大阪からこだまで浜松へ。しんどい。
  20. トレーニングスケジュール組み直す。
  21. 三河安城通過
  22. この辺、雨降ってないよ
  23. ホテルでレンタルパソコンを借りたよ。
  24. 超遅いノートPCを1000円も出してレンタル。(;_;) 持ってくるのを忘れたので致し方ない。 こんなやつです。 http://t.co/qml8Oavu
  25. 晩飯いってきます
  26. 食事終わり。美味かった。
  27. 浜松の明日の雨の確率100%だって。'`,、('∀`) '`,、
  28. わあ、警察密着のテレビ番組だ!わーい。DQNがイパーイ見れるわ。'`,、('∀`) '`,、
  29. ブログ書いたよ!→ 浜松だもん、の巻 http://t.co/oDiXUQaa
  30. いいねぇ、DQNは、、何も足さない、何も引かない、な感じだ。あの叫び、あの悲鳴、、まさにDQN!!
  31. 乳酸閾値とか初めて知りました。(恥)
  32. トレーニング理論の文献を片っ端から読み漁る。
  33. 乳酸閾値(にゅうさんいきち)ってフリガナないと読めませんけど…(恥)
  34. ホテルなので外の様子がわかりませんが、静かですよ、いま。さあて寝ようっと。
  35. 読書しながら寝ます!
  36. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: