2011年9月7日水曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/rFs8AzL
  2. おはよう
  3. イケメンふたり!RT@takathuka: みつけたぁ(^_^)RT@susamishin やっと@takathuka 選手と死闘を繰り広げてるオープン1の写真発見。 http://t.co/4SOMIC8 http://t.co/xZUWLpg
  4. やっと良い天気になったー\(^o^)/
  5. おはようー やっと良い天気に。 なのに 今日から仕事で移動が多い。(´д`) 自転車乗れへん…
  6. 体重65.6kg -200gでした。
  7. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://t.co/AJ9pEpA よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  8. 朝からA4で10枚の会議資料作成。(T_T) FAX終了。 11時と1時に来客。 その後、大阪へ移動。 今夜は大阪のマンションで寝て、明日は10時から会議。 その後、南港の展示会へ。 展示会が終わったら、東京へ移動。 んなわけでまったくトレーニングできません。(゚Д゚...
  9. やっとHUNTER X HUNTER 314を読了。 うむ。予想通り一気に風呂敷を畳んできたね。
  10. 午後3時ぐらいから電車で移動だよ、大阪へは。 午後6時半ぐらいに某高津先輩の会社の近くにいくー!\(^O^)/
  11. このもの凄い晴天に仕事だなんて…orz ナンテツイテナインダ
  12. 土日は京都と滋賀に走りに行こうの気分。 映画も観るよ!いっぱいオイシイもの食べるよ! 天気だけ、、、お願いします。m(__)m
  13. 道路が通行止めになってるのか通れるのか?っていう情報はWebではどこも出てないんだね。行ってみないとわからないってわけか。
  14. ブログ書いたよ!→ トウモロコシ畑の子供達 http://t.co/Iez9i0x
  15. ブログ書いたよ 「トウモロコシ畑の子供達」(映画感想文) http://t.co/mrMUWKX : http://t.co/mrMUWKX
  16. 20歳差ってお互い辛いもんがあるわな。 RT@iwappyon: 歳の差婚が話題になってるのに、お見合いパーティって歳の差10歳くらいまでのが多いのね(笑
  17. 舞洲はボクにとっては「苦行」。でも慣れるために今度は市民レースにも空きがあったら出ようと思ってます。RT@mechahide23: 良いなぁ~。舞洲 期待してますよん(^^)v QT@p_r_a_n_k: 久しぶりにイイ天気で走れた。でも脚は重かったなぁ。。。
  18. つまりJBCF戦はウォーミングアップ!?(笑)
  19. 1000円のパーティとかイキタクナイ。(笑) RT@iwappyon: お見合いパーティで「エグゼクティブコース 医者、弁護士等」の男性会費は1000円 女性会費が10000円とかですが、どんと稼いでるんなら逆でもええんちゃうの?
  20. 六甲イキタイス。金剛山はこの台風で危険かもなぁー? RT@Hatomas: とりあえずこの秋にはいっぺん金剛か六甲は登っときたいな。
  21. たぶん9月の連休で登るっす。良い季節だもんー! RT@iwappyon:@susamishin クルマでサポートしますよっ RT@susamishin: 六甲イキタイス。金剛山はこの台風で危険かもなぁー?RT@H… (cont) http://t.co/XSGkggo
  22. たぶん、三重から走って夙川から六甲アタックして、またサドル壊れて泣きながら帰る!攻撃。
  23. 三重からいくと100km走ってからの登山なのでもの凄くフラフラになって、さらにいくと天国まで昇れそうになります。 @iwappyon
  24. 9月~11月までは「めいっぱいサイクリング」でしょ。この時期逃したらサイクリストじゃないよ!(>_<)
  25. まさか@iwappyon !またお見合いとかして遊ぼうとしてるんじゃないだろうな!そういうのにはむいてないことを悟れよー(笑)
  26. picasaの欠点はアプリが重すぎってことかな。あのアプリは要らんわ。
  27. 1時から来客。なんとはるばる「しまなみ海道」の因島からです。ビックリ。新プロジェクトの打ち合わせです。(^^)/ 来年の「しまなみ縦走」で楽しみが増えた?!
  28. いやあー我々にそういう華やかな場所は似合わない。RT@iwappyon:@susamishin お見合いだけなら、向いてるとか向いてないとかは無いんじゃ(笑
  29. いやぁ、まったくの無駄。RT@iwappyon:@susamishin 華やかなところに、ポーツンと一点あるのがゲージツっぽくてイイと思いませんか(笑
  30. 次の楽しみは「猿の惑星:2」ですね。あれは超楽しみ。
  31. わかっちゃいるけど!ってことでやっぱりシマノ鈴鹿が終わってちょっと「ふぬけ」になってるなぁーと猛省。 18日の舞洲クリテリウムにむけて仕上げていかなくちゃ!と自分に言い聞かせてはいるものの…仕事の予定がボクをトレーニングさせない攻撃の真っ最中! ナントカナリマセンカ。 ...
  32. 最近のお出かけグッズはこいつとGP-01でオッケー。 過不足ナイデス。NEC LifeTouch NOTE http://t.co/gPEN2g2 : http://t.co/gPEN2g2
  33. Gmailの使用率が42%にまで上昇。 かつてない上昇率です。まるで円高!
  34. そろそろ遠征に出なくちゃ! 今度、オフィスに戻るのは来週!!(>_<) 旅人となってキマス!
  35. I just ousted@pekowrappin as the mayor of 上野市駅 (UENOSHI STATION) on@foursquare! http://t.co/sgM6EXu
  36. I'm at 上野市駅 (UENOSHI STATION) (上野丸之内, 伊賀市) http://t.co/S8mqJhb
  37. 電車の中で夢中になってPSPでゲームしてました。悪い?
  38. I'm at Cafe Ciao Presso LITTLE MARMAID (天王寺区上本町6-1-55, 大阪市) http://t.co/drDRfnU
  39. Eye-Fiで写真1 枚をFlickrにアップしたよ! ミテネ!→ http://t.co/BN8jDHn
  40. 会社から緊急電話がキタ━(゚∀゚)━! 良くない知らせ100%。(´д`) ボクの電話嫌いの原因はコレです。 さっそく電話したら頭の痛い案件でもう鬱状態。(-_-;) はやく忘れよう。(忘れるのも得意技である。)
  41. 上本町のカフェでメールを書いたり読んだり。 考え事したり。 電話したり。 ああもう…
  42. I'm at 谷町九丁目駅 (Tanimachi 9-chome Sta.) (谷町9-3, 谷町線 T25 / 千日前線 S18, 大阪市中央区) http://t.co/k63oIwx
  43. 堺筋本町にゴー!
  44. I'm at ワイズロード・大阪 (中央区南久宝寺町2-2-9, 大阪市) http://t.co/qwwKeln
  45. I'm at マクドナルド 堺筋南久宝寺店 (中央区南久宝寺町1-10-4, 大阪市) http://t.co/xM507Ou
  46. Eye-Fiで写真1 枚をFlickrにアップしたよ! ミテネ!→ http://t.co/dAEBFsa
  47. いま、仕事終わった! 帰ろう!
  48. インド料理店にゴー
  49. I'm at ボンベイキッチン http://t.co/bLib82s
  50. ナマステ!! ミナミのボンベイキッチンなう。(^o^) RT@GANZI1984 イラッシャイマセー。@susamishin
  51. 女子グループ8人、食事を決めるのに20分。(笑) ボク、2分。 あとから店に入ったけど先に料理が出てきたなう、。
  52. ご馳走さまでした。
  53. I'm at クリスタ長堀 滝の広場 http://t.co/wpUkEnb
  54. 不思議:東京に出張するのに心拍センサーを持ってきてる件。無意識に鞄に入れてしまった。(汗)
  55. 本日、近所のショップでDura-Aceのホイールを穴があくほど見つめていました。(笑) まず前輪だけでも買いますか… 後々の事を考えるとどうしてもシマノ製品に軍配があがるような気がするんですよー
  56. 殆どのメンテは自分でできるんですけどホイールとハブとかの周辺とかはできないんです。(恥) フレ取りとかベアリングの関連も無理。いつもショップ任せにしちゃう。 年に一度ぐらいしかしないし。
  57. [flickr] Y's Road: susamishin posted a photo: お向かいのマクドナルドから撮影してみた。 http://t.co/s1Gt9Xq
  58. [flickr] 百姓一揆: susamishin posted a photo: すごいネーミング。 立ち飲みのお店でした。 http://t.co/a6fkOhV
  59. [flickr] ボンベイキッチン: susamishin posted a photo: 久しぶりにインド料理 http://t.co/dwuGWvE
  60. [flickr] ボンベイキッチン: susamishin posted a photo: タンドリーチキンLOVE http://t.co/mEyfIvo
  61. [flickr] ボンベイキッチン: susamishin posted a photo: メイン料理? 野菜カレーとチキンカレー! http://t.co/uin2OLf
  62. 明日の朝食も買ってきたー
  63. 以前からこういうのあるんですけど。基本的には「無理」なんですよねぇ。すぐ破れちゃう。近場用ならいけるかも! RT@goashuna 【ジテツウ用のスーツ?】http://t.co/UVdLaDp #cycleJP
  64. 出張時に持ち歩く充電器を減らしたいのでUSBで充電できる機器を優先的に選ぶ。
  65. 愛煙家は、にこにこ笑いながら「最低でも700円に値上げします」と言ってのける大臣のことをどう思ってるんだろう?

Powered by t2b

0 件のコメント: