2011年9月17日土曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/vHP8CgIB
  2. おはよう
  3. 今のところ雨は降ってないみたい。 おはようございます。 台風15号と16号が来てるのかー しかも今朝少し揺れたよね?!
  4. Google+がユーザーの一般公開ストリーム取得用APIを公開 - 仕様と制限 http://t.co/yCdVnUvs via@takaoasayama
  5. 午後から雨だとっ!(>_<)
  6. 宇宙人+侵略+戦争+なんかむっちゃ凄い武器 これらの要素を含んだ映画は絶対観る、と夕日が沈む御斎峠に誓ったボクです。 なので「LA決戦」は観なくちゃイケナイのです、わかってください。
  7. ジテツウの途中で小雨キタ
  8. やっぱり、侵略モノは侵略されてほしいんだよね、一度は。それから取り返す!っていうのが観たい脚本なんだけど、そういう映画は少ない。いつも侵略を途中で阻止するんだよ、人間は。
  9. そういう意味では「マトリックス」や「ターミネーター」はボクにとって「超オモロー」なわけです。
  10. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://t.co/l8Ik4R8m よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  11. まあ、ちょっと出かけてくるわー
  12. お出かけから戻ってきました。雨が降り始める風味。
  13. 300本はなぁ…選手数と変わらないような…
  14. 小雨確定のようなので昼トレはローラーします。
  15. ヘルメットの「あごひも」の日焼け跡が顎のラインにクッキリ…orz
  16. 昼休みに45分間3本ローラーを回しました。 おかげで汗だく! まあ、レース前の良い調整にはなったかな?
  17. ちょっと太って、、焦ってガンガン体重を減らすのですが。 64kgになるとピタリとそれ以上減らなくなり。 暴飲暴食してしまいまた2kg太る。 このループから抜け出せないんです、せんせい。
  18. 今夜は鍼灸院で身体メンテナンス。 右脚大腿筋に痛みのコブみたいなのがあるぞ!(>_<)
  19. うっほ。 @Manma3 と右京さんの一騎打ちが予選から観れるとは!
  20. ボクの舞洲の予選出走は8:10からに決まりました。 予選2組です。@8888abcd
  21. 38/13かぁ。無理ぽ…orz でもガンバろ。 雨やし、ボクより速いヤツが全員転けるかもしれんしな…(泣)
  22. ボクより速いヤツはみんな太れ!10kgぐらい!
  23. 今日のランチもカップラ・ライトで198kcal。 基本、カップラと野菜と木の実で生きてます。ほとんどリスの食生活と同じかも。
  24. JBCFの車番って穴はいくつ空いてるんですかね?鈴鹿や沖縄やJCは3カ所ですが。あのステーだと4カ所でないとダメですよね。 @Team_maNma
  25. 計算ではネジ1つ上方で止めれば下の穴の方でプレートを挟み込むようにトラスビスで固定出来る感じ?にしてありますので。鈴鹿でも沖縄でもJCでも使えるはずです。あとで自宅で試します。沖縄のもJCのもプレートがあるので。(無いのはJBCFプレートだけ。)
  26. シマノ鈴鹿のプレートは完全に固定できました。(^^) プッシュリベットでなくていいかも?な感じっす。 @Manma3
  27. これは凄い。RT@anclsam: モンハンのブース前にいた子 ベッキー似 可愛いさはナンバー1( ´ ▽ ` )ノ#TwitPict http://t.co/yFD9hWTu
  28. いま一番楽しみにしてる作品はこれ オリジナルの「猿の惑星」も全作品観ましたよ! : http://t.co/K5uNx8iJ
  29. 大雨でDNSが20名ぐらい出ないもんですかね?@Team_maNma
  30. 来月の中国出張の件で今まで会議していた。 新幹線はやはり避けられないそうで、、、乗らなくちゃシャーナイ。(>_<) クルマ移動だともはや中国はさっぱり時間が読めない国になったんだ! スケジュールをこなすには鉄道でないと…と通訳に言われた!(>_<)
  31. サドルの上にいるときは頭の中も身体も全てに「自由」を感じる。ロングライドは「全てから解き放たれる」感じ。この感覚を知ったらやめられない止まらないわけです。
  32. しかしっ!!ずっと雨の予報ばっかりやんか!来週の木曜日までっ!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
  33. むむ?ハーゲンダッツ赤坂見附店がクローズだと?!(>_<)
  34. 赤坂見附店、、閉店なんですかぁ??(TДT) @Haagen_Dazs_JP
  35. しまなみ縦走で! RT@takai1224: そか!明日明後日はしまなみアイランドなんだ 行けないけど・・・
  36. 体重64.8kg 昨日より-200g達成。 ガンバレ自分。
  37. 上がManmaオリジナルステー 下がJBCF製です。輝きが10倍違いますでしょ?(当社比) http://t.co/S78qijEi
  38. シマノ鈴鹿のプレートを取り付けてみました。(・∀・)カコイイ??  http://t.co/h9Zmmrvf
  39. こんな感じです。プロトタイプManmaオリジナル車番ステー http://t.co/DkHDGacd チェケラ! @Team_maNma
  40. 打ち合わせ通りステーの長さを数ミリだけ長くしてあります。Manmaステッカーが貼れるようになっているはず…   http://t.co/i92JfBCZ @Manma3
  41. ブログ書いたよ!→ 「肉食獣」の巻 http://t.co/lQq5dxFp
  42. 鍼灸院にいってきた。ビンビンになって帰ってきた。
  43. レース前の睡眠調整なので、今夜は夜更かしせねばなるまい。
  44. あー、この映画観たことあるわ、と開始30分で気がついた。
  45. 大相撲かぁ…
  46. 気に入った!!→ あたしだけにかけて by 面影ラッキーホール feat.後藤まりこ(ミドリ) http://t.co/05HSQnmf
  47. Google Musicに16,378曲をアップ完了。 これでボクの持ってるmp3は全てGoogle様のもとへ。
  48. 大阪の生活保護費、すげーことになってるね。沈没寸前って感じか。 #nhk
  49. ほんと?! RT@Ezr365: デュラエースC50がセットで十万円だと っ
  50. LT-NA7 の TweetDeck 1.0.7.4 こうしんなう http://t.co/Lbagiv51#installNow
  51. 寝るっす
  52. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: