2011年9月22日木曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/1RXXoXML
  2. おはよう
  3. 雨は降ってなかったけど風がすごいわ。>浜松
  4. 読書して寝たら、読み終えるまで寝れんかった。
  5. とりあえず浜松駅に退避しておくしかないね。
  6. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://t.co/l8Ik4R8m よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  7. 浜松駅中のタリーズにいます。暴風雨ですわ。ここから動けない。
  8. 完全にヤバイので時間を繰り上げて今からランチミーティングに。
  9. 新幹線が止まってるのでまだ浜松にいます。 こりゃもう帰るのは諦めようかなぁ、と思い始めてます。
  10. 今夜の大阪での会食はキャンセルしましたー
  11. 帰るのは諦めた。 ホテルを予約したです。 今夜も浜松!
  12. 実はもうかなり眠い。昨夜は実はあまり寝てない。
  13. 浜松駅周辺のホテルは全部満室。ボクは早々に帰るのを諦めたのでチェックインに成功。市内は看板や気が倒れていたり危険。
  14. 避難勧告だらけ。食料奪い合いか? 負けへんで。
  15. もう眠いし、腹一杯。

Powered by t2b

0 件のコメント: