2009年1月17日土曜日

良い天気「野山を駈け巡ろう!」

長い出張から戻ってきて。
いっぱい溜まったストレスを発散するべく、山に登り、野原を駆け、谷を下り、湖畔を突き抜けてきました。(^。^)
001
最初に山に登ってきました。
山頂は雪がしっかり残ってたよ!

002
いつもの場所で下界を撮影。
今日は天気が良いぜ!
ってことで。

ヒルクライムしてからさらに布目ダムへ行くことにしました。
寒くなってからずっと行ってなかったので久しぶりに湖畔を走って気持ちよかった。
何人かのライダーともすれ違いました。
楽しかった-!
いつものヒルクライム&布目ダムサイクリング at EveryTrail

Map created by EveryTrail:GPS Geotagging
月ヶ瀬の道の駅で大好物の草餅を買って食べたぞ!
抜群に美味い!

帰宅して体重を測ってみたら67.2kgでした。
出張中に太るかな?と心配してましたが、維持できたようです、良かった。(._.)

走行距離 78.02km
走行時間 3:28:28
消費カロリー 3199キロカロリー
総登坂高 1276m

1月の総走行距離 444kmです!
目標距離まで356kmでやんす!残り14日だす!(-.-)  

0 件のコメント: