2009年1月16日金曜日

東京に行ってました

今週はずっと東京にいました。(^。^)
いつもの赤坂見附に生息しておりました。

今回はハードスケジュールで。
移動ばかり。
都内、横浜、大宮、などなど。
パスモの残高があっという間に消失しちゃうのに驚いた。
東京にいる間に撮った写真。
#麻婆豆腐を食べ続けます!
五反田にある麻婆豆腐専門店の店の前にあった看板。
「この世に豆腐のある限り麻婆豆腐を食べましょう!!」
素晴らしいキャッチコピーだと思います。
お店の名前は「陳麻家」です。(いっぱい店舗があるんですなぁ。)

場所はここ。

大きな地図で見る

次の写真は「朝マック」の新メニュー
#サラダマリネマフィン
朝ごはんはマクドナルドばかりでした。
まぁ、半分仕事みたいなもんですから。
新メニューは食べておかないとね...
#ShiroTabi
つぎはこれ。
大宮駅エキナカで見かけた「シロタビ」というネーミングのキャラ。
チャキが飼ってる猫の「たびー」と合致するのでびっくりして撮影。

大宮駅エキナカはすごい。

何でも揃うぞ。

総菜売場まであるし。(汗)
#メガマフィン
さらに!今朝食べたのがこれ!
マクドナルド「朝マック」新メニューの「メガマフィン」どす!
朝ごはんからメガを食べメタボリックへ突き進もう!
ケチャップがポイントだね!ハート

0 件のコメント: