2009年1月24日土曜日

琵琶湖へ

京都・奈良・滋賀自転車散歩京都・奈良・滋賀自転車散歩
多賀 一雄

山と溪谷社 2007-08
売り上げランキング : 65942
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


というわけで。
公言していたとおり琵琶湖までサイクリングして映画観て帰ってきました。
朝早起きして頑張って1回目の上映を観て帰りました。

しっかり、朝寝坊しましたので。(笑)
多羅尾越えのヒルクライムは止めて、速めに走れる桜峠越えルートで琵琶湖を目指しました。♪001 by you.
桜峠頂上付近から撮影。
信楽に入るとチラチラ雪も舞ってきたりしましたが。(T_T)
寒さに耐え、顔や耳の痛さにも耐え、10時半に間に合うように飛ばしていきました。
途中、今日は珍しく団体のツーリングとすれ違いました。
たぶんショップのチームかな?みんな同じジャージだった。☆
003 by you.
今日も綺麗な瀬田川。
最近はずぼらして往復は走らず帰路は輪行してたんですが。
今日は頑張って復路もしっかり走って帰宅しました。
やっぱり早起きしないとね!
寒かったけど、充実しましたっ!
やっぱり休日はこういう風に過ごさないとねぇ。
ダラダラ寝てたらあっという間に終わるもんなぁ、休日って。
明日も頑張るぜっ(._.)

今日の走行距離  103.1km
走行時間 4:14:56
消費カロリー 3527キロカロリー
総登坂高 1007m

1月の総走行距離  654km
目標800kmまで  146km あと7日です。今日の100kmでまあ余裕の展開になりましたネ☆
琵琶湖へ at EveryTrail

Map created by EveryTrail:GPS Geotagging

0 件のコメント: