2009年1月6日火曜日

セカンドウィンド2

めいっぱい、遅れに遅れて、やっとロードバイク青春小説「セカンドウィンド」の続編「2」が発売されます。
Amazonでも予約受付中!

「1」の読書感想文はこちら!「セカンドウィンド」

セカンドウィンド2セカンドウィンド2
川西 蘭

ジャイブ 2009-01-10
売り上げランキング : 11277

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


「1」を読んで「ちょっと青臭いか?」と思えてしまった貴兄!
あなたはもう「オッサン」ではなく「御老人」ですな!(^g^)
心の奥に「燃える」何かをまだ持ち続けているなら読むと必ずヒルクライムに行くはずです!
「2」ではいよいよ市民レースが始まるはず!!
楽しみだっ!(^。^)

大人気スポーツ小説、第2巻発売――

切磋琢磨する少年たちに転機が!



金剛ヶ峯での激闘から1年――名門・南雲学院自転車部の主力として、親友の田村岳らと日々切磋琢磨する溝口洋。だが彼は、ある理由から思い切りペダルを踏み込めなくなり、調子を落とす。キャプテンの南雲真一にも叱責され、チーム内での「ポジション」にも悩み始め......。

個性的なキャラクターそれぞれに共感が集まり、話題沸騰の青春スポーツ小説シリーズ、新局面に突入!

0 件のコメント: