2009年1月18日日曜日

雨に降られてワンワンワワン

せっかくの日曜日なので目標100kmに設定して。
頑張って走ってみました。
今日、100kmは最低走っておかないと月間目標800kmがヤバイのですよ。

いつも同じルートだと飽きるので初めて和束を通るルートを選んでみました。

003
こんな感じのとこ!

和束を抜けて、木津に入り。
加茂に近づいたところで雲行きが怪しくなり。
加茂駅前のローソンでTwitterでボヤキながらランチ食べてたら、雨が降ってきました。(T_T)
あきまへんなぁ。天気予報では夕方から雨になってたのになぁ、、、

距離を見たらまだ50kmぐらい。
残り50kmあったんだけど、諦めて最短ルートでぶっ飛ばして帰ってきました。
もう途中からは土砂降りになりましたなぁ。
信楽 木津 和束 加茂 at EveryTrail

Map created by EveryTrail:GPS Geotagging
あーあ、ほんとはもうちょい山奥まで入っていく予定だったのになぁ。
あの雨で山道行くのは危険すぎるもんねぇ。

ってことで、今日の
走行距離  79.51km
走行時間  3:17:53
登坂高   827m
消費カロリー 2499キロカロリー

さあ、1月の
総走行距離  524km
目標(800km)まで   276km (残り13日しかありませんぜ、旦那)

0 件のコメント: