2009年1月12日月曜日

インドア・サイクリング

前述の通り積雪なので今日はサイクリングは諦めました。
代わりに部屋の中で藻?き苦しんでみましたヨ。
インドア・サイクリング
インドア・サイクリング by しんちゃん on Zooomr
既に昨日のサイクリングで自転車はドロドロなんだけど。
洗車もこの天候なので断念しちゃいました。
映画を観ながらしたかったのでお気に入りのミノウラのGYRO V270
固定ローラーでみっちり。
1時間弱を一本やって汗だくになりシャワー。(^^)
さらに晩飯後、1時間弱。
ガシガシ回して汗だく。
(絨毯の上にバスタオルを敷いてやらないとあとで酷いことになりますよ。
アウターローで90回転とか回したのでクラクラきました~!

全部で距離的にはおそらく20kmぐらい?かな。
そんなもんでしょう。
実際には計測してないのでわからないですけどね。
キャッツアイとかをインドアサイクリング用に持ってればいいんですが。
基本的にインドアサイクリングは走行距離には含まない、という自己ルールなのでね。(._.)

たまには3本ローラーにも乗らなくちゃなぁ、と思いつつ。
ついつい「ながら族」「ながらローラー族」ができてしまうこのGYRO V270が好きですね。ハート
サイドテーブルにテレビのリモコンとHDDレコーダーのリモコンを置いて、ボトルゲージにはコカコーラ・ゼロをセットしてぐるぐる回してますヨ!お試しあれ!!(^g^)

0 件のコメント: