2009年1月22日木曜日

SANYO Xacti DMX-CA9

ああ、やっとこれが出たのね。
待ってました。
「水中でもハイビジョン」http://www.sanyo-dsc.com/products/lineup/dmx_ca9/img/index/i_main.jpg まぁ、水中撮影はハウジングに入れてやりますのでいいんですが。
雨天時の撮影なんですよ。
っていうかサイクリングに持って出ると、途中で雨に降られることもあるので。
いまのXactiだと壊しちゃう恐れがあるんですよねー。
なので防水仕様のXactiはずっと欲しかったんですが。
最近、high-definitionにすっかり慣れちゃって。(贅沢モノ)
DMX-CA8とかの動画だと「さみしい」なぁと思ってましたヨ。
まぁ、次のXactiシリーズはhigh-definitionになるだろう、と想像してましたけど。
例のパナソニックへの合併(吸収?)の話しで三洋がこれまで通りXactiを創るのかどうか?気になってたのでした...
これで、Xactiはもう少し延命したみたいだな。
好きなアイテムなので延命してほしいなぁ。

0 件のコメント: