2009年1月23日金曜日

朝練に行けず

1月は、毎年、東京から名古屋、大阪と「東名阪」を縦断して「おめでと~ございます~」と海老一染之助・染太郎のような一ヶ月を過ごすんですが。
そのバカおめでたいシーズンも昨日で予定終了。
今日からは通常営業に戻ります。(^^)

そんなわけで、月間目標走行距離を消化すべく今朝も6時に起きて朝シャンして朝練に行こうと外を見ると。
雨は上がっていたのですが、未明にやんだらしく、まだ路面がびしょびしょ。(T_T)
(Yahoo!によると朝6時に雨がやんだようです。)
無理すれば平地は走れないわけじゃないけど。
登りに入ると、こりゃ路面凍結してますなーって感じ。(T_T)
昨日、朝練がしたくて頑張って夜のうちに三重県に移動したのに、意味ないやん...
大阪にいればよかった...(--;)

1月の目標距離は800km。
これまでに走った総計は551km。(--;)
残りは250km弱。
残日数は8日間。
今月はこのあと特に出張など予定が入ってない。
土曜日が2回と日曜日が1回...平日が5日...
平日はおそらく20kmそこそこ走るのが精一杯か。
平日で100km行ったとして。
あとは休暇の3日で50kmずつ走ればノルマ達成なのです。
(雨が降らないという設定で。)
長期予報だと「まずまず」な感じなので。
まあ余裕でクリアすると思います。(◎-◎)
(と言いつつ雨だらけだとどうしよう...)

ちなみに2月も800km設定です。
そもそも28日間しかないのとなにわ文化サポーター倶楽部の会議も始まるし。
月末にはまた東京出張がありますから...がんばらんとなぁ...

0 件のコメント: