2009年1月29日木曜日

やっぱり沖縄に行くことになりました

二転三転しましたなぁ。(笑)
12月に「2月にも沖縄へ行くぞ!」と決めていたんですが。
東京出張の予定が入りそうになったので慌ててキャンセルしました。
そしたら今度は一緒に出張する予定のスタッフ~が「すんません、国家試験の受験日でした。」と出張キャンセルのメールが来まして。
「そりゃ、受験のほうが大事やなぁ。」ということで中止!
2月末付近に某展示会で上京するのでそれまでアポイントはずらすことにしました。


まぁ、それでも沖縄へまた行こうとは思わなかったのです、キャンセルしちゃったし。
んでも「5月の連休には行こう」と思って色々模索しておりました。
んで、取りあえずホテルは押さえてあとは飛行機を安く買えればなぁ、と考えました。

一生懸命、足りない頭脳を働かせていると(そういや少し前にクーポンもらったなぁ。)と思いだしまして。
帰宅してどこにしまったかなぁ?と必死で部屋を探しました。
そして発見!!じゃじゃーん!
004 by you.
なーんとっ!!
有効期限が今月末までだっ!
ちくしょうちくしょう!
数万円がパーになるやんか!

ってことで。
キャンセルしてた沖縄旅行を全部再予約しました。(^。^)
あひゃひゃ。
実にややこしい。
でもクーポン券のおかげで2万円ほどで行ってこれます。
ああ、うれしい。

ああ、もちろん、5月もイキマスぜ。(笑)

ということで。
2月7日~11日まで「沖縄自主トレ」となりました。
わっしょいわっしょい。
寒いのでダイビングはしないかも?です。
ぜんぶサイクリングかな。
わっしょいわっしょい。
300kmぐらいは走れるかな?
あ、逆に天気が悪かったらダイビングに行こうかな?(笑)


追記:
調べてみると08年も同じ時期に沖縄に行ってますね、ボク。(--;)
たぶん、このぐらいの季節になると「寒さに耐えられない」性質が「南を目指せ」と遺伝子レベルで訴えているのでしょう。
きっとそうに違いない。
毎日、寒いもの。(T_T)

昨年の沖縄旅行記

0 件のコメント: