2009年1月21日水曜日

ちゃんと朝練

ちゃんと朝練で汗を流してから東京に来ました。(^^)

走り終えてから体重を量ったら、ちょっと減少。
やはり動かして減らすのが一番いい、と改めて思った。
003
今朝の頂上からの風景。
雪は雨で溶けちゃってました。

一応、毎朝同じヒルクライムをやってるので頂上までのタイムは計測しています。
途中、信号が一箇所あるのであくまで動いているときの測定ですが。

一番最初に上ったときは頂上まで51分かかってたのですが。
次第に記録を更新して今朝はこれまでの最高タイムをたたき出し47分で登れました。(._.)

しかし、頂上ではヘトヘトになりました(^_^;)
002
このざまだ。


朝練ヒルクライム at EveryTrail

Map created by EveryTrail:GPS Geotagging

今朝の記録
走行距離 27.24km
走行時間 1:15:02
消費カロリー 1145キロカロリー

ケイデンスセンサーが反応しなくなったまま放置しております。(T_T)
そろそろ治さなくちゃ。
まず電池交換か?

1月の総走行距離 551km
残り!!!249kmやでっ! 残日数10日しかありませーーん。
そのうち3日間ぐらい出張やんかっ!
週末が晴れたら200kmぐらい走るしかないっ!あああーーっ!
でも「007:慰めの報酬」も観にいきたいっ!

0 件のコメント: