2009年1月20日火曜日

Fire Eagle

ふとしたことからFireEagleを知り、どんな使い道があるのか?考えてみましたが。
これといったアイデアは思い浮かばず。(笑)
(凡人ですもの)

結局、右サイドメニューに「FIRE EAGLE」を新設。
自分の現在位置を表示するようにしたのでした。
トップページしか表示されませんので。)

プライバシーもあるので詳細位置までは表示してませんし。
時差もあります、かなり遅れて表示されますね。
通常30分~1時間遅れです。

またボクはiPhoneとかのGPS内蔵携帯電話などを持ってませんので。(恥)
自分の位置を自分が書き換えないとダメです。

そして偽装することもできます。(笑)
「サンフランシスコにいる」と表示させることも簡単にできます。
なのでそんなに真剣にこの表示を見る必要はありません。
(あーいまは出張中なのね)ぐらいな感じでお願いします。

次に購入する携帯電話はGPS内蔵にしなくちゃねー
iPhoneだと自動的に現在位置を更新するアプリがあるらしい。

0 件のコメント: