2009年10月1日木曜日

あーめっちゃしんどい

今夜も昨夜と全く同じメニュー。
まったく新鮮味がありませんでしたね、ちくしょう。

昨夜の失敗はインドアサイクリングだったのに、普通に外気温だけで回したこと。
途中で暑さで死にそうになりましたね。

なので、今夜はしっかりエアコンを最大出力にして部屋をギンギンに冷やしてから回してみました。


そしたらですね。
疲れもあるんだろうけど、アップでなかなか上がってこない。(-.-)
身体がなかなか温まらないわけですね、こんちくしょう。
汗が出て心拍が上がってくるのに予定していたアップタイムの30分のすべてを使ってしまいました。
(要は冷やしすぎだわ。)

何事も過ぎたるは及ばざるが如し。

でも、昨日でへたっていたので今日もへたり気味でした。(恥)

速度
2009y10m01d_202007892.jpg
平均速度 32.9km
最高速度 70.2km
昨日から進歩なし。(^_^;)

心拍数
2009y10m01d_202011018.jpg
平均心拍 122bpm
最高心拍 161bpm
ぜんぜん上がってないし...アップ時の心拍、、ぜんぜんダメやな。

出力
2009y10m01d_202014396.jpg
平均出力 131ワット
最高出力 468ワット
ぜんぜん上がりませんでした。
やっぱね、映画を観ながらでやったからですか?(昨夜はニュース観ながらでした。)


ケイデンス
2009y10m01d_202017175.jpg

平均ケイデンス  74rpm
最高ケイデンス  141rpm

平均75目標だったけど下回ってしまった。(T_T)

消費カロリーは1600kcal。
これは必死でクリア。

あーーめっちゃしんどい。
こんなん毎日してたら、めっちゃ強くなるか?身体壊すか?どっちかだと思う。
週末が雨だったら、ドウシヨウ??
(その可能性が高い。)
外に走りに行きたいヨー(T_T)

0 件のコメント: