2009年10月31日土曜日

PageRank4

今朝ほどGoogle様から「PageRank4」の称号を頂戴致しました。
感謝感激雨霰。♪

いったいいつまで4を維持できるか?まったく自信がありませんが。
っていうか、なぜ4になれたのか?それすらさっぱり解りませんし。
@iwappyon曰く「アイドルや芸能ネタが書かれていない。グルメネタといってもコンビニで手に入るようなものばかり。音楽は80年代のモノばかり。これじゃあダメですよ。」と滅多切り。
んなこと言われてもな、ガキの頃からアイドルネタなんて弱かったんだよ、オイラはね。(^g^)

挙句の果てにはYahoo!のアクセス解析で。

あるブログのアクセス解析
あるブログのアクセス解析 by しんちゃん on Zooomr

見事に40代男性からしかアクセスがないことが判明。
つまり加齢臭漂う汗臭いブログと化しているのである。

しかし、そこはそれさすがGoogle様。
加齢臭までは得意のサーチエンジンでは解析不能のようだ。
おかげでボクのブログも「4」に昇進。(^^)
中年独身オサーンパワー侮るべからず。

最初は色んな時事ネタやワイドショー的話題もブログに書いていたんですが、最近は滅多と書きません。
理由はTwitterです。
時事ネタ、ワイドショーネタはTwitterで「ぼやいて」いるからです。☆
ブログ記事にするほどじゃないですしね、そんなのは。
なので、最近は自転車のこととか日記とか映画のことしか書いてませんなー。
それでも毎日100人から200人ぐらいにウオッチされてるから、スゴイもんだ。

たぶん、次のPageRank改変のときに一気に「2」ぐらいまで落とされるかもしれませんが。
「4」の間にアクセスがどう変換するのか?もチェックしてみようっと、こんなチャンスは滅多とないし。☆

では、今後もヨロシク。ハート

0 件のコメント: