2009年10月11日日曜日

琵琶湖まで

昨日は久しぶりに琵琶湖まで走ってきました。(^。^)

冬の間によく「チャリ&ムービー」で琵琶湖まで行ってたのですが、昨日は若干、気温が低く、風も強かった。
天気もまだ不安定でどうなるかわからなかったので、山深いルートは選ばず、比較的、緩やかなルート、という選択から琵琶湖を選んだわけです。

それと、時間がうまく合えば映画も観ようか?さらにカプリチョーザでパスタ喰って帰ろう、ってのも目的に入れて走りました。♪

今日のサイクリング
御斉峠を超えて行きました。
なにやらマラソン大会をやってたみたいで、ボクの走るルートの逆方向からランナーが走ってきて、行き交いました。
なんか御斉峠越えルートのマラソンって大変だろうなーと思いつつ走りました。
今日のサイクリング
天気はこんな感じ。
晴天っぽいんだけど。
時折、黒い変な雲がやってきて小雨を降らせてました。(T_T)
この雨がまた冷たくて、、帰路ではけっこう降られました。
山越えしたら止んでたけどね。
カプリチョーザ
カプリチョーザでは。
まずハーフサイズのシーザーサラダを食べて。
カプリチョーザ
いつもは乾麺パスタしか食えないので、せっかくなので生麺パスタの「フェットチーネ サーモンのトマトクリームソース」を食べました。♪
ああ、うまい。
食後に久しぶりにカフェイン入りコーヒー(普通は当たり前)を飲みました。
ああ、カフェインはうまいなぁ。(笑)
カフェイン中毒者には至極のひとときでしたね。(^。^)

今日は山岳地を主に走ります。
昨日とは打って変わってハードなコース、がんばろう。


0 件のコメント: